ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 残念・・・でも、ポジティブに!
帰宅中に倉敷で途中下車して、ぼーっとチボリを眺めて帰りました。あいにくの天気&結構寒いにも係わらず、傘を差して入園されてる方がいらっしゃいました。空っぽで回ってる観覧車はちょっとさびしかったなぁ。
ドン詰まった時、時々途中下車してチボリの風景や夜景に元気を貰っています。なんか元気になれる気がするのです。

で、なんで今日途中下車したかというと、他でもない、チボリのTEショー@カルケバレン『春』はなくなったと知り、すんごく残念なキモチになったから。待っていただけに。中止になるにはいろいろと事情もあると思う。なのでここはひとつポジティブに『夏を待つ』にキモチを切り替えよう。

チボリについては『社長交代でどう』とか『利益が』とかちらほら聞こえてきますが、ワタクシ個人としてはそれに対してどうこうというより、素直に前向きに待つことにしたいなと。きっとTEのメンバーをはじめスタッフの方々も『やりたい』というキモチと『現実』とで複雑なんだろうと(勝手に)察しています。だから『え~っ』という前に『次楽しみにしてますよ』モードでいたいなと。
『夏』はどんなだろう?昨年は一昨年の再演でしたね。新作か?楽しみです。

あと、『カルケバレンはTEの真骨頂』と以前書いたけど、それが全てではないので、カルケバレン以外でのTEに会いに行こうと思う。

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

チボリエンターテイメント TE | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/03/22(水) 23:00)

<<重~い腰がやっと | ホーム | 練習 at J&K>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/03/23(木) 22:44 [ 編集 ]

 
こんばんわv-410
またまた遊びに来ちゃいましたe-265
ヒデユキさん、最高ですv-363v-363v-398ミュージカルがなくて落ち込んでいたんですけど、私もポジティブに考えることにしましたv-411ありがとうございますv-410 
チボリのスタッフに友達が多いので、大学の友達と帰りによくチボリによったりしていますv-411 夏が楽しみですねぇv-354 
それでは、またきまぁ~すv-352v-353
URL | ふくちゃん #- | 2006/03/24(金) 21:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/94-99f9e1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

