ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ずっと応援している。
倉敷チボリ公園では、季節ごとにミュージカルが公演されています。
チボリ公園のスタッフの方々がTEというグループを結成し、素晴らしいステージを繰り広げています。

私的な感覚ですがファンも着実に増え続けていて、いつも必ず観に来ている『追っかけ』チックな人もいるようです。

私が通うようになったきっかけは、去年夏のTEショー『Moonlight Carnival~奇跡の扉~』で
いたく感動し、また観たいと思ったこと。それと『宇宙一お客様に近いエンターテイメント』の
コトバどおり、常にファンを大切にする姿に感動してます。
その『Moonlight Carnival~奇跡の扉~』で”声が出ないハンデを持ったお母さん役”を演じられた方の
演技・表情にいたく感動しました。(お名前わからないのです・・・。)
20050821_01.jpg

そして、この夏『Moonlight Carnival~奇跡の扉~』が再演されることになり、私はこの”お母さん役”の
方の演技が拝見できると思い、とても楽しみにしていました。
ところが・・・いざふたを開けてみると別の方でした。
(この方の演技も素晴らしいのです。ただ私的には昨年の方の演技が一番良いと思ってます。どうやら、二人で交代のようです。)
で、今日家族で『Moonlight Carnival~奇跡の扉~』の再演を見に行ったのですが、
昨年の方の演技を観ることは出来ませんでした。残念。

終演後、昨年の方がお客様のお見送りをされているのを発見。
こういったシチュエーションでスグに親しく声を掛けることの苦手な私ですが、
意を決し、『こんにちわ~』と話しかけました。
『あなたの演技を観たくて来たこと』『応援していること』をどうしても伝えたかったのです。
その方はとても感じよく接してくださいました。
『あなたの演技を観たくて来たこと』を伝えると、涙ながらにお礼の言葉をいただきました。
そして、『自信をなくしている』との事。『応援しているので頑張ってください。』と私。
『最終日は休暇を取ってみにくるつもりだけど、出演されますか?』の質問には、
あまりポジティブな回答ではありませんでした。でも、最終日は必ず来ます!と私。

ご本人がここを読まれているとは思えないけど、本当に頑張って欲しいです。
ネット上では本当に小さなこの場所ですが、エールを送りたいと思います。
20050821_02.jpg

あなたには『とてもよい表情』『人をひきつける何か』があります。
余り良くない時期はずっとは続かないと思います。頑張ってる人には必ずいい時期が来ます。
ずっと応援しているので、頑張ってください!
20050821_03.jpg

こんな時は、柳原 陽一郎『航海日誌』がぴったりかと。癒されます。

次の日曜日は出演予定との事。
次の日曜といえば、WANGANでの午前中限定レースの予定だが、夕方はチボリに行くと心に決めたのでした。

※写真は『ディズニー&チボリ生活』さんより転載許可をいただいて
 います。(!!!無断転載禁止!!!)
スポンサーサイト

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

チボリエンターテイメント TE | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/21(日) 22:00)

<<バラセルに手を出そう。 | ホーム | サスマウント周りの掃除&メンテ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/9-391125cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

