ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 タミチャレ at J&K その3
1回のレースで3日分のネタにしてますが・・・。気にしない気にしなぁ~いっ。

先ずは息子です。
Jチャレ決勝で『見た目3位』は上出来かと。(実際は途中リタイヤされた方のほうが多く周回されてたようなので5位とかもっと下かもですが)
かなりゴンゴンぶつけてましたが、幼稚園生が完走して3人目にゴールというのは、運があったとはいえ良かったなと。(親の欲目全開ですが)
ただ、予選1回目は2周目位にピニオンが外れてリタイヤでした。これは完全にワタクシのミス。スマヌ。でも腐ることなく3分間が終わるまでお立ち台で皆さんの走りを見ることが出来ました。
その後ピットに戻る間、スタッフのみなさんやちーぱぱさんやその他にもいろんな方に『残念だったなぁ。次ガンバロウな』と声をかけていただいて、かなりうれしかったし、決勝を走りきった後にも沢山温かい言葉をいただきました。本当にありがとうございました。あと決勝出走前に子供が出ることに快く『いいですよ』と言ってくださったJチャレ出走の皆さんにも本当に感謝です。

そして何より、『(キツイコトバでいうと)まだきちんと走れない子供』を一選手として扱ってくださる(出走させていただける)J&Kさんに本当に感謝しています。息子が続けている大きな要因は『J&Kさんのレースに出られる』で間違いないです。だからこそ息子には上達して『お返しが出来る』ようになって欲しいと思ってます。

次にとしおさん。
ワタクシの前日練習のあまりに酷い状況を回避するため、沢山のアドバイスをいただきました。あのアドバイスがなかったら、今回の目標達成は絶対に無かったです。いつものことながら本当に感謝です。
自分こそ『お返し』が出来るようにならなくては・・・

最後に抽選会
ワタクシは前回と同じペットボトルを入れる袋(?)でした。で、息子は『塗り完コルベット』で大喜びでした。Jチャレで使えるし。抽選会は彼の楽しみの一つで、ボディがあたるのをいつも願っては外れてブルーになってたので、良かったです。
待ちに待ったホームコースでのタミチャレが、目標以上の結果で終わることが出来て本当に良かったです。次回は4月2日で左回り。代表権獲得は正直厳しいですが、残り3戦はBメインに残り続けて1ポイントでも多く稼ぐ作戦で行きます!

あっ、そうそう。残念だったことも一つ。予選の組み合わせ、オレはシャフト君さんと同じ組だったんです。同走出来るチャンスだったのでとても残念。是非次回はお待ちしてます!
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/03/07(火) 23:00)

<<チボリ | ホーム | タミチャレ at J&K その2>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/03/08(水) 23:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/72-fc22e3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

