ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 大量更新
かなりUPサボってました。
blogって、ささっと書いていくのがスタイルかなと思うけど、自分はテキストファイルに書き溜めて一気に更新するタイプ。これはこれで良いかと。

さて、POMに向けての準備開始です。
いそいでTRF415MSXを復元して、土曜日に加茂川練習、日曜日POMという流れでいきたいなと。ていうか、いい加減『使えるレベル』のメカを複数揃えたいなぁ。

しかし!自分にとっては大ニュース。プロポ購入の許可が下りたんです。イェィ。ヘリオス(スパーモジュール付+ホイルエクステンション付+TXバッテリー付)が第一候補ですが、J&Kさんに行くと殆ど3PKでヘリオスは僅か。情報共有とか考えると
ちょっと迷ってしまうし、TX、RX共にシンセ仕様が出るし、M11もいいなぁと今更ながら迷ったりしてます。

しかぁし、こういう時は『一番お気に入り』を買うべき。あとで”やっぱりなぁ”なんてのもイヤだし、長く使うものなので愛着も湧くだろうし。ということでヘリオスに決定。あとはボーナスの日を待つのみ。

あっ、そういや27MHzか40MHzかを未だ迷ってたです。27MHzに傾いているケド。
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/11/28(月) 22:54)

<<クリスマスツリー ~愛が微笑む場所~ | ホーム | タミチャレ at J&K>>

コメント
  乙でした~
レース結果は??でしたが
ヒデユキさんたちと楽しく過ごすことができてヨカッタです。
ブログ更新すごいっすね・・・毎日ですか。
わたしはやっと今日書こうかな~と思ってるのに・・・
それではPOMレースがんばってくださいね。
URL | オレはシャフト君 #- | 2005/11/29(火) 21:37 [ 編集 ]

  ブログコメントありがとうございます。
ブログへのコメントありがとうございます。
さっそくリンクをはらせていただきましたので、ヒデユキさんもよろしくお願いします。

私は、M11を使っていますが、正直言ってM8のほうが使い易いです。M11は説明書も大変わかりにくいし・・・
マシーンA→Mゼクス→M8→M11と愛用してきましたが、今回のM11で少々サンワさんへの愛着が減った感じです。

URL | うっちん #TqseHa2I | 2005/12/14(水) 12:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/67-6c536a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

