ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 当面のレース参加予定など
ちょっと振り返ると、夏ごろから月2位のペースで参加してます。
一番最近参加したのが、『10月16日にPOMでのビギナー』でそろそろレースに出たくてうずうずしてます。
今後のレースに向けて準備を始めました。

1.11月27日 タミチャレ at J&K
  参加クラスは『Jチャレンジ』。としおさん、MrSnowXさんと参加予定。
  『Jチャレンジ』なのでTB-02Rで出場となるので、レギュに合わせるために変更と
  息子が走らせてドライブトレーン周りがかなり痛んでいたのでメンテ。
  とりあえず指定のギア比に変更とモーターを540Jに変更しただけ。
  実は未だJ&Kさんできちんと走ったことが無いので、今週末練習に行っていろいろと
  試してみようと思ってます。

2.12月?日 WAKOカップ最終戦 at POMサーキット
  未だ日程が確定ではないと思いますが、参加したいなと。としおさんは静岡の日程、MrSnowXさんは出張スケジュールとの兼ね合い
  を見ての参加との事ですが、出来たら3人でいきたいなと。
  参加クラスは『ビギナークラス』
  今回は決勝Aメイン入りが目標です。『2回目なのでコースに慣れる』と『スーパーMゼクスのおかげ』で
  タイムアップが望めるかなと。前回はあと0.11秒届かずBメインでしたので、この目標はクリアしたいです。
  スパー&ピニオンの変更と、モーターをスポチュンにする位でOKかと。
  あとはこの仕様で練習しまくろうと思っています。
  あと、12月だとどのタイヤが必要かわかってないのですが・・・SOREXだと28R位なのだろうか?
  未だ時間があるのでいろいろ試して見ようと思ってます。

3.その後の予定
  全くの予定ですが、こんな感じでやって行きたいなということで。
   ○WAKOカップ 来年からはシリーズで出たいなと。
   ○J&Kさん主催 今はタミチャレのみですが、EPのレースには参加したい。
   ○プラトピア午前中限定 ここは今のレベルじゃキツいので、ここから。

  とりあえず目標設定しながら成長したいなと。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/11/07(月) 23:00)

<<また加茂川へ | ホーム | TEミュージカル『青の国 黄の国 2005』 千秋楽>>

コメント
  J&Kさんに・・・
行ってきました~
いや~難しいです。お手手が付いていきません。
URL | オレはシャフト君 #- | 2005/11/08(火) 22:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/44-eae806b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

