ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 KEYENCE EXSTRAIGHT と 修理
【画像は後程UP予定】

昨日の加茂川は本当に良かったです。
あと、としおさんの新型兵器・・・いやいや、新しいアンプ『KEYENCE EXSTRAIGHT』すんごく良かったですねぇ。
トルクが太い感じで、前に前に出て行く感じ。これで実売10k前後とは驚きです。VFS-1コンペよりも太い感じでした。(VFS-1コンペの設定がイマイチかも・・・自信なし)
次のアンプ、これほしいなぁ。

さてさて、またフロントサスアームを折ってしまったので修理。

チェックしてみると、
 ・左Fサスアーム ⇒ 見事に折れてます。
 ・サスシャフト ⇒ 曲がってます。
 ・サスマウント(FR) ⇒ ねじれてます。

サスマウントまで逝ってました。サスマウントは本当は1XBにしたいのだけど取り寄せ中だし、1Aの予備もないので、
とりあえず1Xにしようかと思いましたが、結局そのままで。(良くないのは分かってるですが・・・)
サスシャフトはノーマルの予備があったので交換。

今日はここまで。ダンパーのオーバーホールもそろそろ必要ですが・・・。
ていうかMSXになってそろそろ10数パック走っているので全バラメンテしたいなと思ってますが
なかなか時間が取れない。

で、急遽ですが明日はMrSnowXさんと加茂川です。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/04(金) 23:00)

<<加茂川 2回目 | ホーム | 加茂川 1回目>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/41-43e1531c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

