ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 加茂川
明日としおさんと加茂川に行くことになり準備。
発電機はとしおさんにサポいただくの予定。(いつもサンクスです。)
ということで、バッテリーの放電を行っておきました。今はセルマスターで1.0A、0.5Vの設定で前日に放電をしていますが、いい加減単セル放電器が必要ですね。
聞くところによると加茂川は評判がいいようなので期待大です。楽しみぃ~。

予定としては、『TRF415MSXで思いっきり走る』『チキチキTB-02Rの状態確認』という
ところでしょうか。コースは割りと広そうなので、TB02-Rはスポチュンで走ろうかと考えてます。
ちなみに昨日作った『EVAエキスパートウレタンバンパー』はやっぱり怖くて使わない予定。
(使うとしてもレースの時限定かなぁ。)

□今日のメンテ□
昨日は夕飯の後寝てしまったので、急いで修理をば。

1.TRF415MSX415のサスアーム交換
  5本目です・・・。

2.TB-02Rのアップライト交換
  下のビスがバカになってて・・・。。

3.ボディがボコボコなので、シューグーで補修
  ついでにクリーナーでお掃除。結構きれいになった。

楽しみぃ。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/11/02(水) 23:00)

<<加茂川 1回目 | ホーム | RC SPORTS Vol.3>>

コメント
  全日本エキスパート
サイクロンが1~4位独占!
欲しいなぁ、サイクロン・・・
しか~し、65Kは高過ぎてムリ。

ハイエンドってボディ、モーターどころか
タイヤもホイールもついてないのに
なんであんなに高いんだろ?
部品ごとに買った方が安かったりして。
URL | としお #- | 2005/11/06(日) 22:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/38-cb2c3763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

