fc2ブログ


   ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 タミチャレファイナルのお礼
ここのところとある事情でかなりドタバタというか、ガッツリ頑張ってます。というわけでラジについても一時休止状態だったりです。いろんな意味で重要でいまは頑張るときなので集中してます。

というわけで、我が家のラジ道具達は、グランシップから戻ってそのまま・・・いやいや、カズキのキネンボディ(インプレッサ、TEAM MAEZUMIステッカー付き)を飾っただけ。大切に取っておくそうです。

で、最初に書いたような訳で、時間が全く取れていないのですが、『お礼』はきちんと書かないと。。。ということで書かせていただきます。

To:としおさん
カズキがファイナルを思いっきり走れたのは、としおさんのおかげです。全くそうです。事前のメンテ~現地での全ての工程で面倒を見ていただいてありがとうございました。感謝しても感謝しきれないです。

To:ふくちゃん
実はおいらのお手伝いしてくれてたのね・・・結果がさっぱりでゴメン。
どうもありがとう!

To:ら・じれ おじさん
めちゃめちゃ快適な静岡の旅に連れて行っていただいてありがとうございました。ずっと運転してくださって、抽選会の景品をカズキにプレゼントしていただいて・・・本当にありがとうございました。

To:M原さん
バッテリーありがとうございました。バッテリーはバッチリでしたが、おいらが・・・すみませんでした。今後ともよろしくお願いします。

To:しょうりんくん&パパさん
グランシップで『はじめまして』だったわけですが、本当に貴重な品をお分けいただきましてありがとうございました。もう我が家の家宝です。絶対に大切にします。
あと、しょうりんくんの礼儀正しさには本当に感心しています。ちょっとでも見かけるときちんとあいさつしてくれて、嬉しかったです。カズキにも見習わせないとです。
また、是非是非お会いできればと思っています。そしてセルマス+パワマス合体させて写真取らせてください!

To:TRF サトシさん
ええっと、ここを読まれてるとはとっても思えないわけですが・・・。
カズキはすっかりサトシさんリスペクト状態でして・・・帰り際にひつこく挨拶とかさせてもらってすみませんでした。
カズキの夢はサトシさんにお会いすることで、とっても優しくしていただいて本当に喜んでいます(父も)。ありがとうございました。
あと、カズキはサプライズがとっても嬉しくて大切にしています。
ということで追っかけしますので、どうか相手にしてやってください。


充分書けてるかどうか。。。ですが、取り急ぎのお礼でした。
みなさん本当にありがとうございました!
スポンサーサイト




テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/12/23(火) 03:25)

<<J&K 移転に想う・・・ | ホーム | タミチャレ・ファイナル準備 その1>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/325-f4e7efcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア