fc2ブログ


   ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 おめでとう、カズキ!
週末、J&Kタミチャレに参加したので、順当にいくと結果レポとなるわけですが…昨日大ニュースが飛び込んできましたよ…

カズキ、タミチャレファイナル代表権Get!

夢のようなホントの話。
ら・じれの代表権をいただけることとなりました。
ぶっちゃけ『超タナボタ』ですが、時には悔し涙を流しながらも、彼なりに頑張って取り組んできたので、素直に祝福です!

ら・じれおじさんをはじめら・じれのみなさん。

カズキに走る機会を与えて下さって、物凄く可愛いがっていただいてるJ&K店長さんはじめJ&Kのみなさん。

それからカズキが『ぼくの師匠』としている、としおさん・ふくちゃん・Y浅さん・T重さん・J&K店長さん・M原さんの日頃からのアドバなどのおかげでございます。

ありがとうございます。

ともあれ、カズキは『代表』として静岡のお立ちに立つ以上、清々堂々と走って来て欲しいです。またとない『経験』をさせてもらえるのですから!





…おいらもがんばろっと…




あとMさんの代表権Get、本当におめでとうございます!まさに『努力の結果』素晴らしいし、見習いたいです!
スポンサーサイト




ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2008/10/21(火) 08:03)

<<久々に書いてみる | ホーム | 夜な夜な>>

コメント
 
同じ日にカズキ君もゲトですか? オメデトウ御座います~。
忘年会は大いに楽しみましょう~♪ (*'▽'*)アハハ
URL | M #- | 2008/10/21(火) 10:23 [ 編集 ]

 
話にはあがってたんですけど、現実になろうとは・・・・
とはいえ、かくいう僕も、行けるなんてこれっぽっちも、思ってなかったわけで・・・・・・
かーくんに負けないように、がんばろっと。
URL | ひざこぞう #- | 2008/10/21(火) 12:26 [ 編集 ]

 
おめでとう!塾での練習が身に付き、結果になってきましたね。あとはお父さんにお任せしますよ。
URL | T #- | 2008/10/21(火) 12:36 [ 編集 ]

 
カーくんやりましたね。おめでとう御座います。
2台となるとかなりハードですよパパは。
私はメカニックなのでお手伝いがあれば遠慮なく。
昨年の親睦会ではMMタイヤウォーマーゲッチューでしたので今年はカーくんゲッチューだといいですね。
それではお互い頑張りましょう。

URL | N #- | 2008/10/21(火) 21:05 [ 編集 ]

 
かー君、よかったですねえ~i-234

打倒オヤジでがんばってほしいものですi-193i-193i-193
・・・あ、ヒデユキさんもファイナルのファイナリストたのんますよi-278
URL | ちゅうボス #- | 2008/10/22(水) 07:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/322-9ed6cc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア