ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 3年連続ワーチャン出場!
ってオレがドライバーとしてでは当然無く・・・

C様!のことでもなく・・・
(C様!、おめでとうございます~)

おいらの車がです。

20081005_001.jpg
2006年ワーチャン耐久と2007年GT2400に出走したTA05
GT2400のあと、今年になってリバサス⇒416足⇒IFSにコンバート⇒(ほぼ)R仕様に変更という感じでころころ仕様を変えてしまったので当時の04足時代の面影は既に・・・
タミチャレに参戦するようになってからず~っとイッショで一番使用頻度の高い車なので、かなり愛着ありありな一台だったり。

20081005_002.jpg
で今年、悲願のGT3700優勝を達成しワーチャン出場を決めたM原さんのTカーとして参加することになった416。もしかしたら出走もあるかもしれないですよ。とりあえずメンテしとかんとです。10月12日のタミチャレ at ら・じれの時に打合せをすることになったので、そこでざっと仕様を決めてからのほうがいいかも。


ワーチャンつながりでもう一ネタ。


昨日の土曜日、日中カズキとJ&Kで走った後、AkiちゃんとOH!月さんとジョイフルミーティングしてきましたよ。OH!月さんがGT2400の代表権Getされたってことで、去年のコト参考に聞かせて・・・ってことでオハナシしてきましたよ。GT2400以外のラジトークにも花が咲いて超楽しかったっす。サンクス。OH!月さんはもちろん、Team Super NOBUSHIとしての晴れ舞台、頑張ってください!

(;・∀・)ハッ

ワーチャン耐久の代表権がまだ残ってる・・・これ頑張れば一応『3年連続出走』になるなぁ・・・(走りの出来は・・・過去2年微妙だったけど・・・)


あと、タミグラネタの途中なのでその辺も・・・

20081005_003.jpg
今年の春・夏タミグラ岡山で使用したボディたち。
どっちもゴエちゃん謹製のいつものオレカラーでお気に入り。特にNSX2005はちょっと憧れみたいなところがあるけど、中々使う機会がなかったし今もあんまりないけど、大事にしてるです。

20081005_004.jpg
で、こっちは夏の全日本で使ったFDで、初めての軽量ボディ。動きが軽くて好感触だったです。


次回はカズキのタミグラレポの予定だす。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/10/05(日) 23:32)

<<夜な夜な | ホーム | タミグラ全日本 岡山大会 レポ2>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/320-d3974ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

