ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

※お食事中の方は、お食事を終わって読んでくだされ。。。

実は昨日、『微熱&下痢でダウン』してました。なんかね、月曜日の夜から火曜日の夕方にかけて、塊が出ないんですよ、水分がドドドーって。数分おきに・・・。
てなわけて一日寝込んでました。(2kg減量)

ピンポーン

なんなら、しんどいのに・・・と思いつつ玄関を開けると、郵便配達のおにいちゃんが嫁の荷物にサインしてくれと。で、彼の手元をみると、タミヤマークの封筒が・・・いつもの白いのと違ってA4が入りそうな茶色いやつ・・・もしや・・・

キタ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!!

20071010_01.jpg 20071010_02.jpg

ワーチャンのアンケートとかDrivers Fileとか!去年としおさんの見せてもらって、スゲーって思ったやつ。まさか今年手に入れることが出来るとは!何だか実感が湧いてきました。

20071010_03.jpg

フライヤーも同封されてましたが・・・

お布施払いな!ってとこでしょうか。


中身を見てポイントかなぁって思うところは・・・

☆予選大会以上に厳しい車検をする!
予選大会から追加になってる項目は最低地上高くらいかな。ネジまでちゃんとお布施してますから、大丈夫かと。

☆モーターいらんことしたら、出入り禁止の刑!
モーターは現地で2個まで購入出来てそれを使用(練習日は手持ち)。コミュのクリーニングはタミヤのクリーニングブラシのみ(リビルダブルのモーターも含めて)。あとは予選大会と一緒だけど、不正が見つかったら、以後タミヤレースには出られなくなるって書いてありますよ。あと明らかに回りすぎてると思われるモーターは回収されるらしい。

☆ボディは予選大会と同様
ちょいと心配してたのが『350Rは除外!』になるのではないかと。ワーチャンといえど、タミヤフェアっていうイベントの一環で、タミヤフェアのお客さんも沢山観戦される。『GT2400はストリート系!』てのが分かりやすいから、外されるかなぁ・・・って思ってたから一安心。

いつかは分からんけど、FDと350Rの軽量ボディが発売されるはず・・・出来たらワーチャンまでに手に入れたいけど、何とかならぬか・・・。

☆セッティングデータ
TA05とTRF415MSXとあと一台分のセッティングが紹介されてますよ。TRF415MSXはRCワールドに出てたサトシセットのまんま。あとは誰のデータか不明。ふくちゃんもソッコーで突っ込んでたけど、???な感じ。カーペットってこんな感じなのか?


会場入りから決勝までの3日間、完全にコントロールされてて、雑誌でよく見る『全日本スポマン』とか『ITCC』とかみたい。慣れない段取りにあくせくしそうな予感大ですが、出る以上結果を目指すのはもちろんだけど、このコントロールされたシチュエーションを楽しんできたいなと!


遅れてるかわはらレポはまた明日!


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/10(水) 23:59)

<<かわはらレース レポ ~行ってよかった!~ | ホーム | やっぱかっけぇなぁ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/296-d8b059f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

