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 TB-02R 再び
月曜日、今週も頑張らねば。

※写真は後程UP予定

先日のJ&Kでのタミチャレに触発されて、次回は出たくなった。
出るとしたら、Jチャレンジなので、EVOスリカン3.5をTB-02Rへの戻しを開始。特に問題も無くサクサクと作業は進む・・・作るだけならですが。

そう、以前はTB-02Rの駆動系を軽くすることを目指してあれこれ工夫してたつもりだったけど、EVOⅢへの誘惑に負けて満足いくとこまでいってなかった。なので今回はきっちりとやってみることに。
ギア類がかなり磨耗しているので新品への交換が必要・・・でも眠いのでまた明日。

軽い駆動系にするためにやろうとしてることは
 ・ベアリング脱脂&注油(950は交換要)
 ・バルク内のバックラッシュ調整
  (デフ、ワンウェイへの1510ベアリング取り付けの際のシムを向かって右側に0.1mmを2枚、
   リアのベベルとセンターシャフトの間に0.5mmのシム)
 ・バルクの締め付けトルク(全部締め付けて、緩めながら軽く動くポイントを探す)
 ・バスタブへのバルク取り付けに0.2mmのシムを挟む。
  (スパーギアのところのベアリングを圧迫しないように・・・ルーターがないので)
ここまでが今までやってたこと。
(ていうか、かなり『オレはシャフト』さんの情報参考にさせていただいてます。ありがとうございます!)

こんなんあるよ!があったら是非是非教えてください!
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(2005/10/24(月) 23:00)

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