ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ダイヤモンドグランプリ2007 第一戦

参加してきました。まず最初に思ったのは・・・

雨の日にラジコン出来るってイイなぁ~

次に思ったのは

ラジ野郎達の考えること、みな同じ

です。あれっ、この人も・・・この人も・・・てな感じの集まりでした(笑)

それから

としおさんの初戦伝説は健在

でしたよ。このあたりが強さのポイントなんでしょうね。

肝心のおいら、結果はサッパリですが、『初コースでいきなりレース』という絶好の機会で、決勝までにはなんとかクルマも走りもある程度仕上げられた・・・かな?・・・て部分はヨカッタなと。

でも、もっとヨカッタのはカズキ。当然彼も『初コースでいきなりレース』で、初めてのGTチューン&ニッケル水素というシチュエーションだったけど、思ってた以上によく走れてました。

レポはまた後日ですが、いい意味でローカリーで楽しいレースでした。

あと特筆すべきは、流離いのエロライダー氏大活躍ですよ。スタッフとして参加とのことでしたが、軽快な動き、スバラシかったですよ。今度ゴイッショで走らせましょ~!

スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/06/25(月) 07:11)

<<ダイヤモンドグランプリ2007 第一戦 レポ1 | ホーム | タミグラ全日本 準備2 ~IFSの扉は開かれた~>>

コメント
 
おいらは 頑張って 練習あるのみなので いつの日か ひでゆきさん達の お膝元へでも
行けるよう 努力しま~~すぅ
URL | 流離いのエロライダー #gGcINRmw | 2007/06/25(月) 09:59 [ 編集 ]

 
かずき レースを楽しんでたね~。車も走ってたし・・。
3年後ぐらいにお父さんとバトルしているかも知れませんね。
お父さんはちょっと熱くなっていましたか(いつも?)?
ポールスタートのTは、ギア音をバリバリさせながらなんとか8分走りました。
反省の意味で駆動系フルメンテですわ。また練習しましょう!
URL | T #- | 2007/06/25(月) 20:15 [ 編集 ]

 
ライダーさん>
お子様が小さいときはなかなか時間取れないですよね~。うちもそうでした(笑)
おいらの膝元なんて知れてるので、スグっすよ!ゴイッショしましょ\(^o^)/
T重さん>
カズキ:え~ほんと~ニヤッ
って照れてました。きっと抜かれるのに3年は掛らない様な予感…嬉しいような…悲しいような…

ギアノイズは02の宿命ですよねぇ~

しかし、おいらはまだまだです…T重塾、早めの開講希望です(笑)
URL | ヒデユキ #- | 2007/06/26(火) 07:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/274-a566fa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

