ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 走り収め
朝起きたら雨。天候が心配されましたが、予定通り午後からRC KIDでとしおさん、MrSnowXさんと走り納め。
いよいよ最終日(本当は明日もあるけど)となりました。

明日がJ&Kでのタミチャレということで、としおさんは『GTジャパン05』、MrSnowXさんは『Jチャレンジ』にそれぞれTA05で参加ということで、準備されてました。

ところが急に冷え込んできて、海も近いせいかカゼが結構強く物凄く寒い。しかも今日は息子と一緒だったので、「トイレに行きたい・・・」とかで。。。なかなか出走できなくてスミマセン。
でも、息子はみなさんにかわいがっていただいてうれしそうでした。

ということであまり走れないままあまりにも寒くて3人で走れたのは1パック。
 としおさん GTジャパン05のセット
 MrSnowXさん いつもの23Tセット(かな?)
 ヒデユキ いつもの23Tセット
でスタート。23T組がストレートでは伸びますが、インフィールドでとしおさんにあっという間に追いつかれちゃいます。MrSnowXさんはきれいなラインですが、私は握りすぎ⇒大周りであっという間にパスされちゃいます。
でも楽しかったなぁ。

前回突然起きだした415MSXの巻き巻きはおさまってました。
EVOⅢ以上にダンパーの状態がはっきり動きに反映されている感じがします。あとベルトの張り調整は正解だったようです。

明日は幼稚園行事のため、これでRC KIDとお別れの予定。
さびしいけど、いつか復活をまってますってことで。
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/22(土) 23:00)

<<祝!代表権獲得! | ホーム | RC KID>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/27-e3e00126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

