ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 M-03R と 黒いTRFダンパー

今日は先々週に受けたMRI検査の結果確認と治療について・・・ってことで病院・・・だから・・・

有休発動!

まぁそんな理由でもないとなかなか消化できないのでよいかと。
で、ちょうど帰宅したところにJ&K店長さんから電話

『M-03R入荷しましたよ』

というわけでJ&Kへ・・・

20070329_01.jpg 20070329_02.jpg

買っちゃいますた。箱がTR-02RやF103GTの時みたいな箱だけど、横幅がミニサイズ。かわゆかっこいいけど、実用的ではかいかも・・・プロポケースか工具箱か・・・てサイズ。
中身は・・・

20070329_03.jpg

ぎっしり・・・。速攻でお店で開封して中身チェックして、元に戻そうとしても中々収まんない・・・ムリに小さい箱にしなくてもよかった気が・・・実用的だし。でもデザインは超good

肝心の中身は、期待通りの内容ですたよ。日曜日のWANGANに間に合わせるかどうかは悩み中だけど、スペシャルなパーツだけ集めても結構な金額のようなのでかなりお買い得かと。まぁ錦馬超さんが書かれてるとおり、『フルオプじゃない』ってのがタミヤっぽい構成ですが、かなり満足!『白バネ』フェチなおらとしては、これでしか手に入らないショートの白バネがショート・ミディアム・ハードともに入ってて嬉しか。

結構売れ行きも良いようで、欲しい方は早めのほうが得策のようです・・・・


で、


20070329_04.jpg

これも買っちゃった・・・TRFダンパー。シリンダーがハードブラックコートされてて、コーティングが長持ちとのコト。500円位値上げになってるけど、金色シャフト同梱なので、実質価格据置のようだす。しかも白バネだし・・・イッヒッヒ。
ヒデJr.のTA05に1セット使うことにしたので、ちょうどいいタイミングですた。

ごっ、ご相談・・・

白バネ(ショート・ロングどちらでも)、

『使わんわ』という気さくな方いらっしゃったら・・・

お声掛けください・・・


ぶっちゃげると・・・

売ってください・・・ツーリングにも使いたいなぁと・・・

よろしゅうに ☆ヽ(▽⌒*)♪


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/03/29(木) 22:56)

<<タミチャレ at WANGAN | ホーム | タミチャレ at J&K レポ>>

コメント
 
おっ!新しいダンパーも出たんですね。

バネ>白に塗ったやつならいいよ。
元々何色かわからんけど!
URL | よしとこ #- | 2007/03/30(金) 15:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/256-9e8acaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

