ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 タミチャレ07 初勝利!(タミチャレ at J&K)

天候が心配されましたが、無事『タミチャレ at J&K』が開催され、タミチャレ07に参加・・・

20070325_01.jpg

初ポール・トゥ・ウィン

去年の4月から当時の『GTジャパン06』に参加し始めてちょうど一年で初めてAメイン優勝することが出来ました!

何度も何度も書いていることですが『自分の力だけではない』です。『おめでとう』も沢山いただき、きちんとお礼を書くべきだと思いますが、今日のところは『速報の報告』とさせてください。

ラジコン初めていままでで一番嬉しい一日でした!ありがとうございます!

とはいえ、まだまだシリーズ戦は始まったばかり・・・このままの状態がずっと続くとは思えませんので、引き続き頑張ります!ありがとうございました!

レポは後日です。

20070325_02.jpg

Kappy-Racing、プロジェクトK・ふくちゃんず

合同記念撮影!

スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/03/25(日) 22:32)

<<タミチャレ at J&K レポ | ホーム | 04足>>

コメント
  おぉぉぉぉ~
おめでとうございます 昨日 おいらも ほんの3分間ほど 寄ったのですがぁ バタバタしてて お声掛け 出来ませんでしたぁ
URL | もうスポンサー出来ないM氏 #gGcINRmw | 2007/03/26(月) 10:07 [ 編集 ]

 
おめでとうございます。
「毎週土曜日午後からのバトル&まったり」が良かったのかな?僕の練習、的を得ているでしょ!

ちなみに昨日は「タミフル」で復帰した娘が素晴らしいプレーを連発し、レースに出られず残念な気分を吹き飛ばしてくれました。

4月からは息子も合わせてサッカー三昧ですわ。
URL | T重 #- | 2007/03/26(月) 12:24 [ 編集 ]

  おめでと~
昨日は朝っぱらからお相手ありがとでした。
レースも予選から決勝まで絶好調な車の動き&
気持ちの強い所が見れて私も勉強になりました。
次回お邪魔する時は参加しますのでよろしくです。
PS、セッティングアドバイスいただいたのを
早速愛車にフィードバックさせていただきますね!
URL | ちゅうボス #- | 2007/03/26(月) 19:37 [ 編集 ]

 
みなさん、ありがとうございます!これからも頑張っていきますので、よろしゅうお願いいたしまぁす!

>M氏さん今度はレースでゴイッショしましょ!
NSX受け取りました。感謝です。硬いのはヒデJr.、やらかいのはおらが使わせていただきます!

>T重さん
『的を得た』そうですね!これからもバシバシ揉んでやってください!
コドモは年齢と共に忙しくなりますねぇ・・・でもラジ野郎もあいてにしてくださいね(爆)

>ちゅうボスさん
いやはやなんとも恐縮でございまする・・・でも超嬉しいお言葉ありがとうございます。まだまだなのでこちらこそよろしくお願いします!
M原師匠、C様にもよろしくお伝えください!お話できて楽し・嬉しでした!
URL | ヒデユキ #- | 2007/03/27(火) 02:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/254-c7ee46ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

