ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 タミチャレ at J&K
20070226102351
あったかい今年にしては珍しく『2月らしい』寒さの中で予定通り行われ、ヒデJr.と共に参加してきますた。

リザルトは…

☆ヒデJr. Jチャレ
予選11位?→決勝Bメイン3位(ブービー賞Get)

☆おら タミチャレ07
予選3位→決勝Aメイン9位(ドベ)

でした。

ずっと『巻き』に悩んでいて『今日はダメダメ』って感じでしたが、Y浅師匠の『神の手』によって解決。まさかここまで車が変わるとは。大感謝ですm(__)m

決勝は『ごめんなさいマン』に変身してしまい、超課題山盛りです…関連のみなさんm(__)m。精進します。
個人的にはタイトル戦に向けて良い滑り出しができたかと。

画像はヒデJr.がいただいた『ブービー賞のトロフィー』。彼曰く『夢が叶った』との事で、おお喜び。店長さん・みなさん本当にありがとうございました!

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/02/26(月) 10:23)

<<タミチャレ at J&K レポ | ホーム | ミニ4時間耐久 at ら・じれ>>

コメント
 
電池を貸して頂きありがとう。ブービー争いとなりましたが楽しかったですね。
予選は抜群でしたので、次回は決勝を期待しています。
しかしjrが可愛かった・・。予選リタイアの涙、そして閉会式。N島Jrと2人、いい仕事してましたよ。
URL | T重 #- | 2007/02/27(火) 12:48 [ 編集 ]

 
T重さん>
いえいえ、こちらこそありがとうございます!またT重塾でシゴいてやってくだされ!特訓が必要なので(爆)
Jr.達が走れる環境があるのは本当にありがたい気持ちなんです。みんな頑張ってほしいなぁといつも思ってます!多分そのうち『チュン』って言わされるヨカーンですが(笑)
URL | ヒデユキ #- | 2007/02/27(火) 21:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/246-a5018e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

