ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ミニ4時間耐久 at ら・じれ
2日前になって急遽参戦決定。大至急準備しての参戦でした。

結果は5位。4時間のうち3時間位プロジェクトKさんと僅差の接戦を展開するも…残念。

レース全体としては、Kappy Racingさん、SUPER NOBUSHIさんのぶっちぎりでした。流石です。おめでとうございます。

ふくちゃんズ的には、ふくちゃんが『セットばっちり』の車を準備してくれて(ありがとう)、とても運転が楽でした。
自分的には(今までのミニでの走りに比べて)まぁまぁの走りは出来たかな…ですが、二人の足を引っ張ったのが正直なところ。
反省点もたっぷり(涙)

一番の反省点は『周りが見えてない』ってこと。おもいっきりトップを行くM原師匠の邪魔をしてしまいました。先日の反省が活かされてません…すみませんでした。

呑み込みが遅いですが、精進していきますので…よろしくおねがいします。

レポは後日。
スポンサーサイト

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/02/19(月) 08:36)

<<タミチャレ at J&K | ホーム | シーズンイン近し>>

コメント
  おつかれさま~!
急遽ふくちゃんズが参戦との事で、またまた強豪がエントリーしてきた~とビクビクしましたよ。
最後のほうでのマシントラブルは残念でしたが、次回もあれば是非一緒にバトルしましょうp(^-^)q
URL | ちゅうボス #- | 2007/02/22(木) 15:13 [ 編集 ]

 
いまさら感たっぷりですが…おつかれさまでした!

次回こそは…頑張りますのでよろしくお願いしまぁす!
URL | ヒデユキ #- | 2007/02/26(月) 12:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/245-58283067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

