ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 たまにはいいこと

あるんですねぇ。
『商店街のくじ引きで1等があたったのに、商品が洗剤』
『懸賞であたったのは、小学生の時のウルトラマンのポスター100名様 1回のみ』
なんて、超クジ運の悪いワタクシが・・・

20061227_01.jpg
Wii Get

会社の忘年会のビンゴゲームで見事当選!こんなことあるんですねぇ。

ちなみにこの年末はデジモノの入替シーズンでしたよ。


◆プリンタ
20061227_02.jpg

EPSONの複合機PM-A920購入。我が家初の複合機だす。ヒデJr.が産まれた頃に買ったPM-800Cというのを使い続けていたけど遂に壊れてしまい、年賀状用に購入。最近のプリンタの進歩はスゴいっすね。

一番驚いたのは、CDレーベルのコピー。
スキャナ部分に適当に元になるCDを置く⇒印刷するCD-Rをセットする⇒コピーボタンを押す⇒元になるCDの位置とか大きさを勝手に判別して印刷するCD-Rのレーベル面に印刷・・・
めっちゃおもろいので無駄にコピーしちゃったよ。しかもこの作業にPC不要だし・・・。『PCから打ち出す』はほんの一部の機能になっちゃったのね。


◆デジカメ
20061227_03.jpg

紆余曲折があって、IXY-DIGITAL 320がIXY-DIGITAL 800ISに化けますた。

 画素数 320万画素 ⇒ 600万画素
 光学ズーム 3倍 ⇒ 4倍


画素数はまぁいいとして、光学ズームは嬉しい。あと液晶画面の面積が約4倍な上にボデーが小さくなっててこれはかなりラッキー。320のチタンっぽいボディーカラーは捨てがたかったけど・・・。

ただ、メモリがCFからSDに変更。イオン倉敷のジャスコで1Gを3500円でGet。最高画質&最大サイズでとっても300枚オーバーで超快適。メモリへの書き込みスピードも速いと感じたです。


というわけで、デジモノが変わったり新しく追加となったわけですが・・・実はワタクシデジモノ好き。本当はHDDレコーダーやスカパーやiPod nanoや5.1chの環境や・・・いろんなもんが欲しいけど、今のおらは・・・

そんな資金があったらラジへ投入

なのだ



で、話は戻ってWii。
オドロキのGetかました勢いでとしおさん・ふくちゃんに報告すると・・・

としおさん 今なら高く売れるけぇ、売ってタムポル買え
ふくちゃん 某ザらスに並んでる人に売りつけろ


ラジ野郎ったら・・・
みんな答えは『売れ』ですよ。確かにゲーマーじゃねぇし・・・と妙に納得してるおらもラジ野郎(爆)

幾らで売れるかなぁ~もし売れたら・・・

・タムポル?
・C2いっちゃう?(蒼いサイン付きは売却。)
・アンプの方のC2いっちゃう?
・iPod nano?
・F田さん、O塚さんに続いて青セルマスター2台目?(おらも病気だった)
・青タイヤウォーマー?
・青放電器?

妄想は終わることを知りません。


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/12/27(水) 23:59)

<<多謝でございまする | ホーム | タミチャレ at J&K 2006最終戦 レポ2>>

コメント
 
青いタオルを買ってハンカチ王(ry)・・・・・
URL | よしとこ #- | 2006/12/28(木) 09:08 [ 編集 ]

 
ヒデユキさんお久しぶりです!
クリスマス残念でした。
次は新春ショーですね!それとも
バースデーで4日かな?
今年はお世話になりました。
8月のオフ会が
初めての顔合わせでしたが、
なんだかあっという間に馴染めて
いろんなお話出来てとてもうれしかったです。
また来年チボリで。

URL | がちわら #- | 2006/12/31(日) 23:18 [ 編集 ]

 
先日は短い時間でしたがとても楽しく過ごすことができました。
またご一緒できればなぁと思っております。

それでは来年もよろしくお願い致します。



URL | オレはシャフト君 #- | 2006/12/31(日) 23:20 [ 編集 ]

 
みなさん、本年は超お世話になりました!来年も是非是非よろしくお願いします!

よしとこさん>
(・∀・)ニヤニヤ

がちわらさん>
超ご無沙汰しておりまして・・・スミマセン。
がちわらさんに出会えたこと、本当に嬉しく思ってます!夏の夜の語らい、サイコーでした。
多分バースデーになるとおもいますが、またご連絡します!

シャフトさん>
約一年ぶりの再会!うれしかったなぁ~
今度はもっとゆっくりゴイッショねがいます!
東方でもまってます!
URL | ヒデユキ #- | 2006/12/31(日) 23:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/223-ac50cb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

