ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 タミチャレ at J&K 2006最終戦

去年は確か12月25日が『J&K ミニ耐久レース』で、MrSnowXさんと『クリスマスにレースはちょっと・・・』と話した記憶がありますが、今年はクリスマス・イヴの日がJ&Kタミチャレ・・・


いってきますた!


一年経つと変わるもんです。
とはいえ流石に参加者は少なく、こじんまりですがほんわか楽しいレースでした。

ヒデJr.とあわせて5クラス(!)参加のため、ほぼ出ずっぱり&充電てんてこ舞いで、肝心の成績はサッパリ。でも、今日はお祭り気分なので、超楽しめてこれでよし!

恥ずかしながらの成績ですが・・・

バギー 多分最下位・・・でも超楽しかった。ふくちゃんよしとこさんありがと
ミニ (多分)下位のほう
GTジャパン Aメイン7位 だったかな?Aメインに残れてヨカッタ
べしゃり チカシさん、おもれかったYO


今回もみなさんにお世話になりっぱなしだった訳です。

としおさん 箱物タイヤ、ありがとうございました!必須ですねぇ。ヒデJr.の緊急ピットインたすかりました(多謝)
としおワイフさん 鶏肉、ゴチですた。んまかった!

Tさん GTジャパンで予選~決勝までずっとゴイッショで、たのすぃかったです!決勝がんばりましたが、全然ついていけませんでしたぁ・・・。でも同じところで走ることが出来て超うれしかったです!
Yさん 今日は最初から最後までお世話になりっぱなしで・・・。ヒデJr.の相手~バギーのセット~走り方のレクチャーまで、ゴイッショできてまぢ嬉しかったです!
お二方のレースに対する姿勢とか取り組み方とかを間近でみせてもらって、すんげぇ勉強になりますた。

なんだか書き出すととまらなくなりそうなので、今日はこのくらいにしようかとおもいますが


kotobukiさんダブル優勝


O川さんミニ優勝


おめでとうございま~す。


今日はチーム・マニアックスの日でしたね。

というわけで、明日(多分)に続く・・・


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/12/24(日) 23:59)

<<タミチャレ at J&K 2006最終戦 レポ | ホーム | ふぅ>>

コメント
 
お疲れでした~。
バギー。おもしろいでしょ。また、しましょう。

後は・・・・・T藤リーダーとふくだけ?
URL | よしとこ #- | 2006/12/25(月) 08:12 [ 編集 ]

 
おつかれさまでした。1日中結果以外は楽しく過ごせました。(笑)

お子さんのお守り大変ですね、もう少し大きくなると大分らくになるんですが・・・

>全然ついていけませんでしたぁ
そんなことないですよ、迫ってくるARTA NSXにあせりましたから・・・

29日行くんでしょ?私も参加予定です。

ボタンありがとうございました。


URL | T #- | 2006/12/25(月) 21:12 [ 編集 ]

 
おつかれ!

バギー楽しいよね~、ラジコン・ホビーの原点て気がするよ。

来年もしっかり飛びまくろ!

おっと、その前にら・じれじゃ。ホンマ忙しいのぉ。
URL | としお #- | 2006/12/25(月) 22:38 [ 編集 ]

 
よしとこさん>
おもろいhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">決勝で笑いっぱなしだったのははじめてだったよhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ふく・T藤リーダーまってるよんhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


Tさん>
ラジのきっかけが『親子で』なので、ぶっちゃげ楽になった方だったりしますhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Tさんといっしょにこられてたお子さん、上手かったですねぇ。あのくらい頑張って欲しいですhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

29日行きますよhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゴイッショ出来て嬉しいです。凄い人数になりそうですね。楽しみぃ~


としおさん>
『バギーが原点』まさにその通りですねぇ。次はもうちょっとまともに走れる様に練習しときます。

次のら・じれは、今の自分にとって『初コース』っていう貴重な練習なので、楽しみながら真剣にやります(^^)d
URL | ヒデユキ #- | 2006/12/26(火) 08:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/220-3a469be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

