ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ありがとう!30,000Hit!

blog開設 ⇒ 2005年8月11日
10,000Hit ⇒ 2006年5月17日
20,000Hit ⇒ 2006年8月7日

そして、日曜日(2006年10月1日)に30,000Hit達成となりました。

みなさん、ご覧いただいてありがとうございます
>^_^<


20,000Hitから30,000Hitまでの日数が前回に比べて更に短縮となりました。タミグラの頃に非常に沢山のアクセスをいただいているのでその効果が大きいかもしれませんが、日々のアクセス・コメントいただいてることの賜物のほかありません。感謝でございまする。

この期間もまたたくさんの出会いがありました。

タミグラがきっかけで・・・
オレのヒーローTさんとはお電話でお話できるほどお近づきになれ
Yさんにアドバいただけたり、声を掛けていただけたり
ビギナークラス決勝前にWANGANでゴイッショしたことがあったけど中々話す機会錦馬超さん・M元さんとお話できたり
のぶしさんともお話させていただいてリンク張らせてもらったり

J&Kでは・・・
『水曜ジャンプの日』がすんごい盛り上がりを見せ、よしとこさんと出会い
GTジャパン06最終戦に向けて、店長さんをはじめN島さんにセットのアドバいただいたりして相変わらずお世話になりっぱなしだったり
先日のタミチャレでけんむさんと初対面を果たせたり

この期間の出来事としては・・・
待望の
アルマイト出しが出来たり
タミグラで天国と地獄を味わったり
初優勝を経験したり
夏休みにラジまくったり
としおさん・ヤマさん・Tさんのワーチャン決定、チカシさん・ふくちゃんの代表権獲得にめっちゃ喜んだり
祖父の手術が成功してホッとしたり

仲間のみなさんへの感謝ももちろんです!

以前も書きましたが、サラリーマンという立場で、シゴト以外の『ご縁』は本当にありがたいし、財産だと思ってます。

ありがとうございますっ!

相変わらずですが『ポジティブ』をテーマに、リアルもWeb上でも頑張っていく所存だす!
目の前の目標はGTジャパン06最終戦で結果を出すことになりますが、冬場はちょっと幅を広げて、23Tで自分を試してみることもやってみたいなと思ってます。

みなさん、今後ともよろしくお願い申し上げます。

2006/10/3 ヒデユキ




・・・ネタは明日に順延・・・(;^ω^)


ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/10/03(火) 23:53)

<<練習 at J&K ~プチ独身祭り~ | ホーム | 限定ヘリオス出るんだぁ>>

コメント
 
私はJ&KのおかげでRCの仲間ができました。
非常に感謝しています。有難う皆さん!
・・・で、何故23Tを・・・みんなで制空権を奪い合いましょう!
バギーじゃ!バギーじゃ!バギーじゃ!
URL | よしとこ #- | 2006/10/04(水) 09:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/205-2a4a5fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

