ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 限定ヘリオス出るんだぁ

この週末は結局練習出来ず・・・22日を前に、車がしっくりきてないのでなんとも不安・・・妄想セットはあるんだけど走ってみんとなんともいえず。
とはいえ何だかんだいってJ&Kには顔を出したので、病院とJ&Kの往復って感じの週末を過ごしたです。


<ヘリオスMSへの道>
ビスは無事アルマイトに旅立ちました。Tさんに結局お世話になりっぱなし状況ですよ(ありがとうございます)
それと、賛同いただいたみなさん、あざすだす。
『納期は最低でも二週間』なので、じっくりと待つことにするですよ。

それと、ホビーショーでヘリオスの限定バージョンが出るようですね。『ヘリオスC2』って名前で。ざっとのスペックは・・・

■ホイールエクステンション付き
■スーパーモジュール付き

--- ここまではありがちだけど、ここからが今回の限定 ---

■軽量アルミビスがシルバーアルマイト
■ステアリングに『切り過ぎ防止ユニット?』付き
■ハンドルがシルバーアルマイトの小径アルミ(シルバーかな?)
■アルミケース付属


気になるお値段は確か・・・

6万円台 ヮ(゚д゚)ォ!

だったはず。アルミケースは超欲しいけど、6万円はちょっと・・・。最初に買うときだったら食いついたかも・・・。おもいっきりブランニューなのは『切りすぎ防止・・・』だと思うけど、これって必要?

アルミケースはACアダプタまで入るようで、結構いい感じ。単品売りはしないかなぁ。Device用があるけど高いしなぁ。3PK用位の値段で発売されんかなぁ・・・結構飛びつく人多いとおもうんだけど。


<よしとこさんのエ○4>
土曜日に勝手におせっかいでしたよ。以前エ○3使ってたけど、レベルがちがうのねん。すっげー静かじゃしよう走る。ややアンダーちっくだったのでバネ変えたら改善方向に向いた感じ。
ていうか、よしとこさん飲み込みはやっ。わずかな時間で走りが変わったし。
あとSCも初めて使わせてもらったけど、NSXより安定してる感じかな?

ありがとうございました⇒よしとこさん


<スバラシイと思った>
ラジネタからそれますが、病院での出来事。
看護師さんのお仕事は超大変。『生活する』って観点から見ると+α部分のシゴトに携わっているワタクシから見ると、本当に大変だしスバラシイ。志をもたれてる感じですよ。

本当に感動した

世間的にもっと優遇されるべきシゴトだと思ったのでした。


んじゃ、今日はこんな感じ。珍しく他にもネタがあったりするけど、温存温存
("▽")化ッ (旭化成風)

スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/10/02(月) 22:44)

<<ありがとう!30,000Hit! | ホーム | ほっと。>>

コメント
 
報告が遅れました。
アルマイトですが、テイクオフさんのアルマイトに出す便で、一緒に出されるみたいなので出した後に、着いたら結構日数が掛かるみたいです。

でも10月中には帰ってきてほしいとこです。
URL | T #- | 2006/10/02(月) 23:14 [ 編集 ]

 
ご指導の賜物です。しかし、毎走行で異なりますのでまだまだ坊やです。
ちなみに嫁が看護婦です。大変みたいですよ。
・・・さぁ明日はジャンプの日、DT02はバラバラなので違うの持って行きます。
URL | よしとこ #- | 2006/10/03(火) 08:20 [ 編集 ]

 
Tさん>
お手数おかけしました。ありがとうございますっ。
今から楽しみでたまりませんが、じっくりと待つしかないですね。でも・・・早くかえって来て欲しいですねぇ!

よしとこさん>
練習・練習っすよ!今週末もまだ何曜日にイケるかはっきりしませんが、1日は必ず走りこみに行く予定ですので、ゴイッショできるといいですねぇ。

あと・・・NSXのボディ忘れてませんでした?
URL | ヒデユキ #- | 2006/10/03(火) 23:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/204-1ef4e2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

