ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 プチッ

昨日のジャンプの日、みなさんネタ持参でかなり盛り上がったようですねぇ。しかもゴエさん・ユキちゃんがターパク注文とは・・・

取り残されつつあります

『楽しそうだなぁ』『羨ましいなぁ』ってキモチはあるけど、今は自粛です。以前F201をやったとき、ツーリングまでF201の走りになってしまって大失敗してるので、(ちょっとひつこいかもしれませんが)いまはGTジャパン06に集中です。


<久々のプチ独身>
今度の土日、嫁とヒデJr.が親戚のところにお泊り。ということは・・・

プチ独身 ( ・∀・)アヒャ

ラジ三昧決定。みっちりとJ&Kで練習に充てようと思ってまする。土日にJ&Kに行かれる皆さん、よろしくお願いしまぁす!!!



・・・ありっ?こんだけ?・・・

昨日・今日とラジのこと何にもしてないんっすよ。ていうか、ヒデJr.と風呂に入ったり・寝かしつけたりしてるとつい・・・zzz・・・
だもんで、ネタがないんすよ。まぁ、こんな日もありあり。

あっ、そうそうポルシェ934かなり気になるっすねぇ。『TA05ベースのカーボンダブルデッキ』超注目だけど、なんでわざわざ専用ホイールベースなんだよぉ・・・これちと残念。


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/09/21(木) 23:14)

<<アルマイト行くぞ!&練習のまとめ | ホーム | 夏休みのまとめ>>

コメント
 
独身と聞いて飛んできました!
土曜日はヒデユキ家で酒盛りですね(・∀・)
URL | ふく #- | 2006/09/22(金) 19:36 [ 編集 ]

 
本日(土曜日)時間が取れましたので私も行きます
と言うか毎晩行ってますが・・・
会社帰りに丁度いいんで・・・・
URL | よしとこ #- | 2006/09/23(土) 10:02 [ 編集 ]

 
土曜日はセッティングご指導ありがとうございました
チビチビですが鍛錬していきますのでお相手お願いします。
URL | よしとこ #- | 2006/09/24(日) 21:38 [ 編集 ]

 
ふくちゃん〉
決勝(アルコール)なしだったけど、楽しかったなぁ。
遅刻&忘れ物スマソm(__)m
よしとこさん〉
いえいえ、それほどの事は出来てませんよぉ…。お手伝い出来ることがあったらいってくださいね(^^)d
で、エ○4は完成?
URL | ヒデユキ #- | 2006/09/27(水) 08:03 [ 編集 ]

 
エロ4はシェイクダウン終了。
やっぱ、ワイはシャフトじゃ!
有難う某氏・・・・水曜期待してるよ。
URL | よしとこ #- | 2006/09/27(水) 08:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/200-63cf67c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

