ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 練習 at J&K

予定通り天気『曇り時々晴』・・・いってきました練習に。

11:30頃J&Kに到着。ショップでちょびっとだけお買い物&店長さんとお話させてもらって、早速ピットの準備。平日なので実質コース独り占めなのでまったりと。しかし・・・

ひとりぼっちはさびしいなぁ・・・

なんて思いつつ。TA05のセット出し、店長さん・Nさんの多大なアドバにより

結構イイカンジ・・・あとはお手手ってか

状態ですよ。大感謝だす。




そして、なんと!

明日も練習OKになったよ

ってことで、今日の詳細は明日とまとめて書くことに。ただ、今日はミニが何も出来なかったので、明日こそはミニのセット出しをしたいなと。

それと、夕方以降のJ&Kは・・・


超盛況

でしたよ。最後のパックなんて、7~8台同走だったり、バギーが控えてたり、ハイエンドが走ってたりって

土曜日となんら変わりありませんが、何か?

しかし、楽しかったぁ!Kouichiさんが来られて、としおさんも駆けつけて3台でチッキチキとか、みんな走り終えた頃にユキちゃんが登場だったり、よしとこさんの415触らせてもらったりと盛りだくさんでしたよ。当然の如く寿さんにはお会いできたし!

ファ~って寝てしまいそうなので、今日はかんたんに!イェィ!
しかし、としおさんはやっぱ速い!Kouichiさんの電飾、かなりきれい(ヒデJr.に見つかると超せがまれそう・・・作り方おしえてくださぁい!)

でわ・・・zzzzz・・・

スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/09/15(金) 00:09)

<<練習 at J&K まとめ | ホーム | 遅い夏休み>>

コメント
 
「N1チャンプは、伊達じゃない!」 なんちて。

kouichiさんの電飾かっこええなぁ、夜練用に1枚作ろうかなぁ
URL | としお #- | 2006/09/15(金) 07:03 [ 編集 ]

 
昨日は動くシケインとしてお邪魔さまでした。
ツーリングデビューがいきなり415なので心配でしたが・・・・案の定、飲酒運転状態。
皆さんの電車の様に連なって走る中に入る勇気もなく・・・・・
I崎さんに後から突かれて何とか走れる様になりました。
URL | よしとこ #- | 2006/09/15(金) 08:26 [ 編集 ]

  おっつー
今日も練習ですか? えーですねぇ。 昨日は忙しいにもかかわらずはよー帰ってしまったので、今日は大残業決定ですわ。 でももう少ししたら連休なのでうれしい。 でも土曜は仕事だけど・・・(泣)
URL | ひできっち #- | 2006/09/15(金) 11:31 [ 編集 ]

 
としおさん>
いやぁ、まぢで流石です。一つひとつ、全てが早い感じ、ちょっとでもインがあくとさくっと・・・。
精進しますので遊んでやってくださいな
電飾ボデーは結構やる気だったりします。

よしとこさん>
ツーリングていうか、コースで走るの結構おもろいっしょ!楽しみましょう!レースはもっと楽しですよ。
さぁTA05いっときますか?

ひできっちさん>
待ってましたよ!チッキチキ楽しかったねぇ。ゴイッショできてよかったですよ。
連休は・・・雨が心配。
URL | ヒデユキ #- | 2006/09/17(日) 04:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/197-dba96183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

