ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 遅い夏休み

※アルマイトについて※
色についてTakeOffさんに問い合わせました。

ライトブルー = タミヤブルー (同色)

とのことでした イェィ!
ゴイッショの予定の方々、揃い次第お願いしますのでよろしくでぇす!
(Tさん、お世話になりますぅ!)



明日から6日間の夏休み。折角の休みなのにYahooの天気予報によると期間中はずっと天気が悪そう。唯一雨が降りそうにない明日、J&Kへ練習に行くことに。
(運動会できるのか?各地のタミチャレできるのか?・・・気になるなぁ)

ふと振り返ると去年も『遅い夏休み』で、ちょうど今頃ディズニーにいったんだ。一年なんてあっという間ですなぁ。

ヒデJr.は小学生になり
アキバの交通科学博物館は閉館となり
23Tレース参加⇒タミヤレース参加に変わり ・・・


結構あれこれ変わってますよ。
今頃ディズニーはハロウィンモードでしょね。
♪パン・パン・パン・パン・パン・パン・パンプキ~ン♪


話は戻って明日の練習です。
ここのところずっとレースに追われて『○○向けの練習・準備』って感じが続いていましたが、『純粋に練習』ってのは久しぶり。J&Kでいろんなテストをしてみようと思ってます。

やってみようと思うことは

■TA05
いままでおざなりにしてきた『ダンパーオイルの硬度による変化』『スタビによる変化』を中心にあれこれしてみようかと(もち、GTジャパンレギュで)。なんてったってGTジャパン06最終戦を目の前にしているので、出来るだけ良いセットを出しておきたいなと。
あと、サーボ交換によって生まれたリニア感が、ワタクシ的には非常に好印象だったので、この感触をマイボデーに叩き込んでおこうかと。

■M03-M
せめて『マトモに走れる状態』になりたいなと。なんてったって超がつくヘタッピなので・・・(いつも逆ポール付近が指定席)。
特にダメなのは『特定のコーナーで転んでしまう』こと。これがなければ、もうちょっとはましになるんじゃないかと。あと、買ったままで試してもない『ボールデフ』をそろそろ投入してみようかと。
それからスタビをやっと手に入れたので、コレによる変化も見てみたいなと。
ただ、最終戦は『GTジャパン06に一球入魂』なのでミニのエントリーはしない予定です。

忘れちゃいけない

『ミニはスロットルワークの練習のため』

にやるのです。


ちなみにメンテなど何処吹く風ですが、何か?
『雨の夏休み』が続くので、後でまったりとの予定ですぅ。


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/13(水) 20:37)

<<練習 at J&K | ホーム | まったりと・・・DVD作ってみたり・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/196-43cb8cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

