ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 まったりと・・・DVD作ってみたり・・・

沢山の方々から『おめでとう』をいただいて感無量でございます。ありがとうございます。次の(ワタクシにとって)大きな大きな目標に向かって頑張っていきます!

よろしくお願いしまぁす!

というわけで、気合入りまくりだったりしますが、次のレースは約1.5ヵ月後。J&KでのGTジャパン06最終戦に向けて、練習しまくります。


<レース後のお片づけ>
お約束作業ですが、バッテリーの放電(ケア)とモーターのコンディショニングです。でも今日はチカれたので、モーターは取り外しだけ。


<夏休み中の予定>
遅い夏休みがやっときますよ。今度の3連休を挟んでの夏休みとなりますが、今決まってる予定は・・・
■ヒデJr.の運動会
■空白の日程

・・・!・・・空白?・・・予定がないということか・・・だったらやることは一つ・・・

ラジ練でしょう!

平日の日中に堂々と・・・ジュルッ


走りこみと共に今一度セッティングの確認をしてみようかと。


<DVD作成開始>
タミグラ in 岡山大会の模様をビデオで撮影してました。プレイバックしてみると『残念2位』とか『ふくちゃんの決勝一部始終』『コンデレリスト ゴエさん』とか仲間の皆さんの走り・ダベリがバッチリ。今日はDVD化するべくmpegへのキャプチャを行いましたよ。で、今はチャプター打ち中。

PCに凝ってた頃だとそれなりのソフトとか、評判のいいDVDドライブとか揃えるんだろうけど、今は『動けばOK』なので、DVDドライブ付属のMyDVDをつかってますよ。これ、結構いけてない・・・まぁ、バージョンも古いのでイマイチなのかも。

というわけでボチボチ作っていきますので、完成したら写ってる方にお渡ししようかと・・・但し、素人撮影なので過大な期待は禁物ですよ。

という感じ。ちょっとまったりモード入ってまする。


ラジとは関係ないけど、ミハエル・シューマッハ引退の報道が流れましたね。ワタクシ自身はアンチだけど、今ここで引退は残念。彼を本当にギャフンと言わせるドライバーの出現していない(と思う)ので・・・。セナの時とは一味違う寂しさです。


ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/12(火) 23:49)

<<遅い夏休み | ホーム | タミチャレ at J&K レポ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/195-47608ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

