ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 タミチャレ at J&K 金のチョコレートGet!!!!!

悪天候で開催が危ぶまれましたが、雨が止むのを待って一部短縮版ですが無事開催されました。

今日は速報のみですが・・・
GTジャパン・ノービスで、ポール・トゥ・ウィン(全車ラップ)を果たしました!

初優勝だす ☆⌒d(´∀`)ノ

春に行ったPOMでの『ビギナー2位』以来、2位が続いていたけど、やっと・やっと1位になることができました。

みなさん、ありがとうございます!

書き出すとスンゴク書きまくってしまいそうなので、今日はかんたんに・・・

あと、ヒデJr.も1台出走ではありますが、無事完走ということで『金のチョコレート』をいただきました! 出走させていただいたJ&K店長さん、Kさんのおかげです。ありがとうございました。

ヒデJr.については、結果よりも『結構レベルアップしとるでぇ』とみなさんにいただき、本当に感謝です。でも親の欲目を除いても彼のレベルアップには少々オドロキです。

ざざっとではありますが、今日の結果は間違いなくみなさんのおかげです。ありがとうございました!

この日のことを絶対に忘れません!

20060910_01.jpg
ふくちゃん、ヒデJr.と記念撮影!うれしい!
ふくちゃんは、DDとタムギアで『金のチョコレート』Get!おめでとう!


20060910_02.jpg
ミニ四駆対決もついにスタート、今週から水曜は『ジャンプ&ミニ四駆の日』です!
Nさん、コースありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/09/10(日) 23:31)

<<タミチャレ at J&K レポ | ホーム | 練習&タミチャレ at J&K 準備>>

コメント
  おめでとうございます。
怪しい天気のなか、そちらでは開催されたんですね。POMの方では朝から中止の知らせをもらい泣く泣く仕事にいきました。
それより何より優勝おめでとうございます。
メキメキ上達しているようですね。やば!
こちらも追いつけるように頑張りますよ。
TA-05ですが子供とまったく同じ時間が取れないため買ったままの状態です。時間をみつけてこつこつやりますね。シェイクダウンが楽しみです。
今度は、そちらにもお邪魔(観戦だけでも)したいですね。
レポの続きを楽しみにしてますね。
今日はおめでとうございました。
URL | jun #- | 2006/09/10(日) 23:58 [ 編集 ]

 
ヒデユキさん!
優勝おめでとうございます!
すごいですね!いつかヒデユキさんの
レース姿を観にいきたいと思います。
またあらたな楽しみが増えました。

URL | がちわら #97Hp0aE. | 2006/09/11(月) 07:03 [ 編集 ]

 
優勝おめでとうございます(@´▽`)ノ
エントリーしてましたが中止とおもい、家にいました…
次回フジ?でおあいしましょう(@´▽`)ノ
URL | ムネオ #- | 2006/09/11(月) 15:24 [ 編集 ]

 
みなさん、ありがとうございますhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

junさん>
いやいや、まだまだっすよぉ。頑張ってPOMビギナー卒業して、junさんと走りたいですぅ。
TA05じっくりと仕上げてください。『壊れない』がポイントです。
タミチャレの現場でお待ちしてまぁす!

がちわらさん>
恥ずかしい走りはできませんねぇ~是非一度レースの現場へ!大歓迎しまぁす!
ムネオさん>
残念っ!また是非ゴイッショを!
…なんていいつつ、来週お休みだったりしましぅ…10月22日は参加ですか?
URL | ヒデユキ #- | 2006/09/12(火) 12:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/193-4c065bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

