ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 フリーク

フリーク【freak】
 1 異形のもの。
 2 物事に熱狂している人。マニア。「映画―」「スキー―」

(Yahoo辞書より引用)

というわけでワタクシは沢山の2だということが判明。

『HONDAフリーク』
『Beatlesフリーク』
『たまフリーク』
『タミヤフリーク』
『チボリ・TEフリーク』

あとこんなのも・・・

『”ふくちゃんいぢり”フリーク』(リアル限定)


今日はラジネタじゃねぇな・・・なんて思ってるあなた・・・残念!

ラジネタなんすよ

じゃじゃーん
20060825_01.jpg 20060825_02.jpg
とうとういっちゃいましたよ、PDS-2363ICSガンメタ仕様。欲しかったんだぁ。これでメカ類は全てKO PROPOですわぁ。
ということで今まで使ってたS9550はヒデJr.のTA05へ。

『KO PROPOフリーク』にもなってるんじゃないかと・・・てことで『フリーク』ですた。
おあとがよろしいようで・・・(核爆)

KO PROPOさんはサポートもめちゃ感じよくて、本当にお気に入りなのだ。



で、タミグラ準備の進捗は・・・

20060825_04.jpg 20060825_05.jpg 20060825_06.jpg
がんばったよママン・・・間に合うよぉ・・・としおさんに『進んでますよぉ』って電話しといて

オレカラーのデザイン違い『オレカラー2006』なんていうとちょっといい感じ
あとは窓枠だすよ(やっぱ色悩み中)

明日オンの草むらでスプレっとこうかと


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/08/25(金) 23:59)

<<タミグラ岡山にむけての準備 3 | ホーム | タミグラ岡山にむけての準備 2>>

コメント
  あれ?
これ2005じゃないの?
2004軽量は?
URL | としお #- | 2006/08/26(土) 07:56 [ 編集 ]

  お疲れ!
ひでちゃん>----------
おはよう!昨日のラジ連習はお疲れでした。先に帰ってしまてごめんな!ヒデちゃんのラジ。ニュートラルでとっても操縦しやすくて楽に運転できました。なかなかええじゃん!これでタミグラはばっちりポール・ツゥ・ウインやね。
BBSにおらのNewボデイの写真はっといたから、ご参考にどうぞ(爆)。ってなんで君より遅く塗って早く完成すりのでしょ~か?それはね・・・・・?
URL | ツッチー #- | 2006/08/28(月) 09:37 [ 編集 ]

 
としおさん>
ピンポーン、せいかいだすよ。
2005塗り終わったはよいのですが・・・蛍光色ってムズかしいですねぇ・・・グ、グラデになってもうたです⇒世間では失敗という人もいるようですが・・・グラデってばグラデ・・・(超無理)
詳しくは明日にでもUPしまする。
さて、2004行きますよっ!

ツッチーさん>
なんともうれしいコメントありがとうございまする。『練習』という意味では納得できたかなぁと思ってます。(あざす)
ていうか、ツッチーさん塗るの早すぎ!カッコええし!
URL | ヒデユキ #- | 2006/08/29(火) 01:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/181-c13dd954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

