ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 腰痛イタタ
日曜日の朝から激しい腰痛ていうか背中痛…┐('~`;)┌

POMを断念して悔しいので、仕事の後ラジろうかと思ったけど…断念…正解ですた。

☆ふくちゃん、おめでと!
今日はイジらんよ。なんたって『優勝』だもんね。きくところによると、05でぶっちぎりとのこと。やるねぇ。
ワタクシも後に続けるようにがんばるですぅ!

で、blogの更新もままならないので、初のモブログってみました。
コメントいただいてる皆さん、レス出来てなくてスンマセンm(__)m

タミグラ岡山にむけて、先ずは体調の回復に努めまする(^^)d

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/08/21(月) 12:52)

<<タミグラ岡山にむけての準備 1 | ホーム | タミチャレ at フジモデル レポ ~今更モード全開~>>

コメント
  残念でしたね~
お仕事で不参加と聞いていたんですが、体調には気をつけないいけませんよね~もうすぐタミグラなんで早く直してくださいよ~

それと、自分の腕前ではバトルにはならいないですよ~(暴)
URL | YO-YO- #- | 2006/08/21(月) 17:52 [ 編集 ]

 
次はキミの番じゃ。
しっかり精進めされい!
URL | としお #- | 2006/08/21(月) 21:46 [ 編集 ]

  ありがとう(*゚д゚)
これでフジの借りは返せたでしょうか?
これからは「ふく先生」と呼びたまえ(・∀・)ニヤニヤ

今回、勝てたのはコースが特設でツイスティ&ダスティだった事。
まるでJ&K。
逆にDDでまるっきり走らなかったのもそのせい。
パワーオンでは結構走ったのになぁ。。

URL | ふく #- | 2006/08/21(月) 22:33 [ 編集 ]

  あららっ・・・。
おいらの方も3連チャンが無事?終了したので、少しゆっくりしょうかなと・・・。 でも岡山大会はWエントリーなんでそうもいかないかも・・・。 でもヒデユキさんはごゆっくり休んでください。 一緒に決勝Aメインでバトルできることを楽しみにしておきますね。
URL | ひできっち #- | 2006/08/21(月) 22:34 [ 編集 ]

  牟安(^^)d
みなさんありがとう。やっと痛みがとれましたよ。ってコトでブロガー活動も再開しますので、よろしゅうです(^^)d

YO-YO-さん>
いやいや、胸をお借りしたいぐらいですよ~。初めてお見掛けした時の『トップ争いデッドヒート』は今でも強烈に印象に残ってます。
お話ししたかったなぁ。またお邪魔させてください&J&Kでまってまぁす。

としおさん>
気が付くと『いくつかのレースに王手』が掛ってますよ(;´д`)
勝ちたいです!
先ずはタミグラ岡山でキッチリ結果を出す→次のピークをJ&K最終戦に→POMで大暴れ…って感じで(^^)d

ふく先公>
フフフッ
先公としか呼べないね ニヤリ
しかし流石やねぇ。チミはスゲエと思うよ。まぢで。特設POM走ってみたかったなぁ…
こうなったらWANGANストックにDDで出ろやぁ~(爆)

ひできっちさん>
英田Aメインおめでと!
ドンドン成長中ですねぇ。ひできっちさんのヒタムキさ&貪欲さには脱帽ですよ~。見習うぞ~っ。
タミグラ岡山の表彰台で会おう!何番に立つかは勝負じゃ(^^)d
URL | ヒデユキ@復活モード #- | 2006/08/23(水) 08:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/178-6de97f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

