ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 タミグラ in 山陰大会

更新が滞ってました・・・というのも皆さんの例に漏れず、ワタクシも

直前まで超ドタバタ

で、準備以外なにも手につかない状態でした・・・スミマセン
我が家の場合、『観光』を兼ねての参戦だったため、もう一日山陰でゆっくりしてきましたので、今日の更新となってます(遅っ)。

としおさんのN1代表権獲得をはじめ、J&Kチーム大驀進状態のなか、ワタクシ&Jr.の結果は・・・

ヒデユキ:ビギナークラス 予選TQ、決勝(多分)7~8位かな
(スイフトは忘れたことに・・・)
予選については、思いもよらずTQが獲得出来、内容についてもヨカッタ・・・なんていつになく自分を褒めたりしちゃってますが、決勝については・・・

ヘリオスの設定、ミニのままで出走

⇒全く曲がらない


またやらかしてしまいますた・・・。ケアレスミス過ぎて悔やんでも悔やみきれないですが、もう大丈夫!次の岡山大会はリベンジ目指します!
(みなさんの暖かいお言葉に救われました、まぢありがとうでした)

ヒデJr ジュニアクラス 予選12番手、決勝Bメイン2位
初出場(多分)最年少で17人中12位。決勝はスタート直後の混乱で最下位になるも、とても落ち着いた走りで5台抜き返しメイン2位は立派だと。(またまた親の欲目ですが・・・)
岡山大会は引き続きがんばるとのコトでした!

親子ともどもみなさんの手厚いサポをいただいています。
今日はヘロヘロなので詳細は明日以降に譲りますが、

みなさん、本当にありがとう

ございました!

あと・・・

岡山大会の準備は早めに

始めます!


これめちゃ重要。体力的にもメンタル的にも。

スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2006/08/14(月) 23:59)

<<タミグラ in 山陰大会 レポ1(ビギナークラス編) | ホーム | ありがとう!20,000Hit!>>

コメント
  お疲れ様でした
>ヒデユキさん
さちさんのところから来て、時々拝見していました。
としおさんのところでは、コメントを戴き、ありがとうございます。思ってもいなかったもので、照れくさいやら嬉しいやら複雑な気持ちです。

うちにも子供(小6)がいますので何処かでお会いしたら一緒に楽しく走らせましょう。サッカーに忙しくて中々付き合ってもらえませんが・・・

としおさんの「武内神社へ行こう!」にコメント残していますので、又見てください。

URL | T #- | 2006/08/15(火) 06:52 [ 編集 ]

 
現地での作業はやっぱりやめた方がいいと思うんだ。。
ホテルでモーター回すのもやめた方がいいと思うんだ。。
プロポのセットはモジュール抜いて、出走前に合わした方がいいと思うんだ。。

URL | ふく #- | 2006/08/15(火) 08:18 [ 編集 ]

  お疲れ様でした~
日曜日のレースは見られなかったのですが、TQおめでと~ございます!!
決勝ではアクシデント??で残念なレースになってしまったようですが、次の岡山大会に向けて気持ちを切り替えて楽しく行きましょう。
J&Kさんのレースをここ2戦ほどドタキャンしてしまい店長さん他スタッフの方々にはご迷惑を掛けてますが(^^;)私好みのレース&コースなのでまた是非とも参加させて下さいませ。その時はよろしくお願いします。
URL | ちゅうボス #- | 2006/08/15(火) 09:15 [ 編集 ]

  おつかれ~
土曜はサポートありがと、日曜は惜しかったなぁ。

予選TQでビギナー卒業試験には受かっとるんじゃから、あとは岡山で卒業記念品のトロフィーもらおうで!

岡山ではスイフトやめて、ビギナーだけに専念した方がええかもな。
URL | としお #- | 2006/08/16(水) 00:00 [ 編集 ]

 
Tさん>
こちらにもコメントあざ~すですm(__)m
お子さんとゴイッショに走られてるのおみかけした気がします(^-^ゞ うちのヒデJr.は一年生なので、お兄ちゃんとゴイッショできると喜ぶと思います。是非是非!
『サッカー…』子供って学年が大きくなるにしたがって忙しくなりますねぇ。ずっとラジって欲しいですが…

ちゅうボスさん>
あざ~すです。山陰は『貫禄』でしたねぇ(^^)d ワーチャンでのご活躍、期待してま~す!
J&Kのレース、次回は9月17日です。お待ちしてますぅ。
ちなみにこの日はWANGAN・フジモデルもタミチャレ同時開催です。

ふくちゃん>
アドバさんくす(^^)d
その通りだよねぇ。結果的にみなさんにお手間かけてるしねぇ。
先ずは岡山に向けての準備をさっさと始めるよ。それとプロポもね(^-^ゞ

としおさん>
何とも嬉しいコメント、あざ~す。
岡山の方が参加人数増えそうなので、厳しいレースのヨカーンですが、目標は大きく『縦に長~い』卒業記念品貰えるように頑張るです(^^)d
スイフトについては、ちょっと迷ってるんです。
○ レイアウトに慣れる
× プロポの設定間違える
という感じで、どっちをとるべきか…
URL | ヒデユキ #- | 2006/08/16(水) 10:57 [ 編集 ]

 
J&Kのタミチャレは 9月10日 になる見込みだよ~ん。
URL | としお #- | 2006/08/16(水) 20:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/174-65eee7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

