ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ありがとう!20,000Hit!

2005年8月11日にこのblogをスタートし、2006年5月17日に10,000Hit達成。そして土曜日に20,000Hit達成となりました。みなさん、ご覧いただいてありがとうございます。開設~10,000Hitまでと、そこから20,000Hitまでを比べるとかなり加速度的に日毎のアクセス数が伸びていて、本当に感謝しています。
(レースでどたばたのため今日のUPとなりました)

ありがとうございます

この春頃は、更新を殆どしていない時期で、正直『やめよっかなぁ』と思ってた時期でした。その頃ツッチーさん・チカシさん・ゴエさん・ユキちゃん、ふくちゃん、他にもJ&Kで走られてるこういちさんをはじめとするみなさん、POMのみなさんと出会い、頻繁にお話しするようになって、『blog更新せえやぁ』『写真UPしようやぁ』という声をいただき、それに応える形で頻繁に更新するようになりました。また、コメントも以前に比べて本当に沢山いただけるようになり、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

最近ではがちわらさんとの出会い、ロマグレさんとの出会い、TEファンのみなさんとの出会い、少し前にHiga-chanさんとの出会い、ラジでいうとぴぐさんやひできっちさんも最近で、ムネオさんは再会って感じですね。『ご縁』の大切さを感じています。

あっ、それ以前からお付き合いいただいている、としおさんをはじめとするみなさんへの感謝ももちろんです!

最近の『出会いのきっかけ』はblogとかWeb上でが殆どで、やっててよかったなぁというキモチで一杯でもあります。サラリーマンという立場で、シゴト以外の『ご縁』は本当にありがたいし、財産だと思ってます。

折角のセレモニーのタイミングなので『上手い文章』が書ければ・・・と思って書いていますが、やっぱりまとまりがないですねぇ。

これからも『ポジティブ』をテーマに、リアルもWeb上でも頑張っていきますので、みなさんよろしくお願い申し上げます。

あと、20000Hit記念にBBS(掲示板)を開設しました。リンクの一番上においてますので、連絡用や情報共有用に是非是非使ってやってください。

2006/ 8/ 7 ヒデユキ



・・・あと、こっそり・・・
GTジャパン 初Aメインやったぜぃ(みなさんの『おかげさま』です。多謝。)
※レースレポと、とっておきのネタは明日以降にします。


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2006/08/07(月) 21:47)

<<タミグラ in 山陰大会 | ホーム | タミチャレ at フジモデル>>

コメント
 
ヒデユキさん20,000Hitおめでとうございます。
ヒデユキさんにチボリーノに書き込みいただく以前から
このブログは見させていただいていましたので、
先輩チボリーノからのあの書き込み、
出会いのうれしさは今でも鮮明に覚えています。
逆に、なぜ自分から積極的にヒデユキさんの
ブログにカキコしなかったんだ!と反省も。
「縁」の大切さを知るヒデユキさんならではの
「スピード&チャージ」ですね。
これからもよろしくお願いします!!


URL | がちわら #97Hp0aE. | 2006/08/08(火) 06:37 [ 編集 ]

  これからも!
ひでちゃん>-------
おはようv-222。20,000Hit!おめでとう
ほんとにやってて良かったね。いろんな人が来てくれて。おいらもここを見て君と知り合えたんだよね
こちらこそ続けてくれてありごとう。改めてこれからも宜しくお願いいたします。

こっそりと!
初Aメインおめでとう君の走りに感動!

がちわらさん>--------
おはようございます!当然すいません!
いつもヒデユキさんと仲良くさせてもらっているツッチーといいます!もちろん、がちわらさんの所も拝見させてもらっています。

(「縁」の大切さを知る)この言葉に惹かれて失礼ながら、どうしてもお話がしたくてコメントさせてもらいます。
まったくその通りだとおもいます。お互いに趣味は違いなすが縁・仲間の大切は本当に大事だとおもいます。ここでこうやって私ががちわらさんの言葉に惹かれて書いているのも何かの縁。大切にしたいものです。
って云うのも私事で申し訳ないですが、この間ラジコンのレースがあり、その時にチームメイト(ヒデユキさん含めて)の頑張りの走りを見て感動しました。普段はあまりないのですが。その時に仲間で良かった!こんなに感動させてくれる人達がいつも一緒にいてくれて。こいつら最高じゃん!っておもったんです。
その時にがちわらさんの、この言葉『縁の大切さを知る』という事を大事にしていかんといけんな~って再確認する事ができました。有難うございます。

お初のうえに、長々と解りにくいし生意気な文章で上手く伝わらないかもしれませんでしたが、お許しください。
今後チボリ(行ったことないのすがで)でお逢いする事が在れば宜しくお願いいたします。
失礼します。

ヒデちゃんごめんな!この場所をかりて長々と!




URL | ツッチー #- | 2006/08/08(火) 09:02 [ 編集 ]

 
ヒデユキさんAメイン入り、20000ヒットおめでとうございます。マーシャルで走りをみさしていただいてましたが、熱い走りが伝わってきました(@´▽`)ノ。僕もジャパン進出しようかなぁと、企んでおります。


URL | ムネオ #- | 2006/08/08(火) 20:08 [ 編集 ]

  ツッチーさん
ツッチーさんありがとうございます。
がちわらですよろしくお願いします。

「縁の大切さを知る」は
仕事でとか、TEに出逢ってとか、
ヒデユキさんに出会えてとか、
チボリの常連さんたちとのふれあい
身のまわりであるたくさんの出会い、
別れの中で本当に感じていたので、

中でもヒデユキさんのオフ会での
「僕はあんまり人に話しかけたり、
話をするほうではないので・・・。」
といいつつかなり熱く語ってくれた言葉の根底に
「縁」に対する思い、感謝が溢れていて
あぁこの人との「縁」にこっちの方が
大感謝だなと感じたのがこの言葉になったのかな
と思います。

ツッチーさんとの新たな「縁」に感謝!

ぜひチボリ公園にも遊びに来てください!

ヒデユキさんコメントコーナーお借りしまして
ありがとうございました。
新しい出会いのきっかけに感謝です。

URL | がちわら #97Hp0aE. | 2006/08/09(水) 07:10 [ 編集 ]

  ありがとうございますぅ
みなさんからのお言葉をいただいて感無量v-238です。
みなさんにお会いできたこと、『偶然』ではなくて『必然』なんです、もっと簡単に言うと『たまたま』じゃないと信じたりしてます。だから余計に大切にしないととおもってます。(上手くかけないなぁ)

がちわらさん>
『チボリーノ』見つけたときはいてもたってもいられなくて、急いでカキコしたんですよぉ。こう思った時点で何かのスイッチが入ったのかもしれませんね。
ワタクシはがちさんのフェアで堂々としたところにいつも感激してますよ。こういう人をカッコエエっていうんだなって。

ツッチーさん>
ぶっちゃげ、ここが続いているのは、ツッチーさんの『背中押し』ですよ。ホントこころから感謝しています。自分の場合文章が長かったりして読みにくいかなぁと思うし、他のブロガーさんみたいにすら~っと書けないんだけど、『自分のスタイル』ってことで、背伸びせず『らしさ』を貫こうかとおもってますよぉ。
よろしくです。あとあのボディのジンクス破ってきますv-218

ムネオさん>
『熱い走りが伝わってきました』ありがとうございます。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。
ジャイアン・・・違う・・・ジャパンへきてくださいよー。是非是非ゴイッショをv-237
ワタクシはいつもムネオさんの『ファプレー』『ポジティブ』にいつも感激してるし、『ちょっとでもまねしてみよう』っておもってます。ラジはじめて最初にリアルにお話させていただいたのがムネオさんなので、よけいにそんな風に思っちゃったりしてます。
ヒヨコが最初に見たイキモノを親だと感じるように・・・ってちょっと違うか(;゚Д゚)
タミグラがんばりましょーщ(▼ロ▼щ)

あともう一つ
この場所で『ラジラーとチボラーの接点』が出来たこと、まぢ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です ありがとう!
URL | ヒデユキ #- | 2006/08/09(水) 07:33 [ 編集 ]

  たぶん・・・。
おいらが昼間会社で何度も見てるからですよ(爆)
なにわともあれおめでとうございます。 これからも更新楽しみにしてますよ。
URL | ひできっち #- | 2006/08/09(水) 10:52 [ 編集 ]

 
こんなかに、有給とって休んどるやつがおるhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog19.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
URL | ムネオ #- | 2006/08/10(木) 10:24 [ 編集 ]

  衿渥墳
有休の『有』は有効活用の『有』なのら…ガーッハッハ(爆)

ひできっちさん>
嬉しいコメントあざーす(^^)d
タミグラが終わったら再開しまぁす。よろしくです!

今日はちゃんと働いてるっすよ~
URL | ヒデユキ #- | 2006/08/11(金) 11:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/173-8e0c09c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

