ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 物欲さん いらっしゃい

暑いっすねぇ。どうやら昨日わが地元の高梁市は最高気温36.1℃を記録して日本一暑かったとか。ちなみに二番目は36.0℃の府中市だとか(府中の皆さん、干乾びてませんかー)
最近はおデブさんになったのも手伝ってか、自分の『オッサン化』を日々感じてるです。色んな面で・・・悲しや。

では本文へ。
この暑さでヘバリ気味ですが、物欲ベイベーはそんなこと何処吹く風。依然猛威を奮いまくってますよ・・・

■TRF415MSX マーク・ライナート・エディション
もし手を出してしまうと無駄遣いの極地。でも415は追いかけないと・・・。そのためには現415MSXを嫁に出さないと無理。ちなみに現415MSXは415MS⇒415MSXにコンバート⇒415MSX製品版にコンバートっていう流れ。415MSX製品版にするときにドライブトレイン以外の消耗品は新品にしているので、嫁入りにはちょうどいいかも。あっ、アルミデフまだつけて無かったですわ。
その資金+他のもの処分で捻出しようかと。でもその金があったら、タムギアもダーパクもDDも買えちゃう気がしますが・・・

・・・と、さちさんのblogによると『ワンウェイが付かないと注意書きがある』とのこと、ありゃりゃ、そりゃーねぇじゃろー

■セルマスター
最近は、ダブルエントリーとかヒデJr.と一緒にエントリーという機会が増えて、充電が追いつかなくて家充電してたりします。なのでもう一台欲しいなぁと。なんでセルマスターかというと、今使ってて特に困ったところが無いので。最近のモデルは温度センサーが磁石式になってて使いやすそうだし。

■タムギア
ふくのせいですわ。あれ見せられると・・・。プロポはヒデJr.用にすればいいし、受信機をFMにすればヘリオスでOKだし・・・そしてオプ地獄みえてるな。あの『高級ダンパー』とか・・・。

■ピットボックス
ホームセンターで買った工具箱使ってるけどいまいち使いにくい。引き出し式への憧れですわ。どうせなら黒がいいなぁなんて。
あと、タミグラのステッカー貼りたいんですよ。あの記念の丸いやつ。今の工具箱はちょっと貼る気が気がしないし・・・。

■eneloop
としおさんが紹介してた電池。ヘリオスのニッカドが容量小さすぎで、スグバッテリーきれちゃうので。

われながら大した物欲様。おみそれしやした。


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/08/03(木) 23:59)

<<TA05メンテ | ホーム | ☆ 多謝 ☆>>

コメント
  ピットボックス
おいらのは赤です(爆) しかも偽物(大爆) メイホウという会社がピットボックスを作っているので、色違いなら大変お安く購入できますよ。 ヤフオクで3000ちょっとで。 黒バージョンもありますが、引出しが2段なのでご注意を・・・。 釣具のところで見てください。 なんなら日曜にでもおいらのを見てください。 つーことでいよいよですねぇ・・・、フジ戦。
URL | ひできっち #- | 2006/08/04(金) 10:31 [ 編集 ]

 
415MSXは私と駆け落ちしました。
面倒は私がみるので安心してください( ´∀`)

てか本当に買うの?嫁、子供もいて他の車もたくさんあるのに貴方様の財力は底なしですか?


>ふくのせいですわ。あれ見せられると・・・。
>>っておーい!そうやって何でも私のせいにするがいいさ(´ー`)y─┛~~
URL | ふく #- | 2006/08/04(金) 20:48 [ 編集 ]

  今のペースでいくと
マーク・ライナート・エディションを買って、走らせる前に 「TRF416」 もしくは 「TRF415MSX マーク・ライナート・エディション ウルトラ・スーパー・デラックス・ロイヤル・サルーン・エクストラ タイプR」が出るに1,000ペリカ。
URL | としお #JalddpaA | 2006/08/05(土) 00:37 [ 編集 ]

 
ひできっちさん>
沢山出てますね~ヤフオクに。1円スタートばっかですが最落が3000円付近かな?シールの値段が高いっすね。どっかのバッテラみたい。
日曜日、みせてくださ~いっ。
フジがんばりましょ!お話できるの楽しみにしてまぁす。

ふくちゃん>
フン、家の大事な娘をちみには任せられん・・・バタン ( ̄。 ̄) ←トボケガオ
いやいや、ヤリクリっすよやりくり。あと、収集癖があるのでちと手放そうかと・・・ね。

>>そうやって何でも私のせいにするがいいさ(´ー`)y─┛~~
⇒○ラジャー ☆⌒d(´∀`)ノ

としおさん>
では1,000ペリカいただきってことで(;´∀`)
今度は走らせますよ~っ。ていうかマーク=416といってもおかしくない気がしてたまらんですよ。
URL | ヒデユキ #- | 2006/08/05(土) 04:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/170-caa1b451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

