ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 学んだこと

おとといチボリネタをざざ~っと書いたけど、そのなかで書いた『おとちゃんから学んだこと』を書きます。

その前に、先ずは・・・

20060718_02.jpg
レギュラー獲得おめでとう!

ご本人はもとより、ファンにとってこの上ない喜びですよぉ。
TEというチーム(?)の中で、『ダンスな人』『演技な人』『ジャグリングな人』・・・などなど、それぞれの得意分野があると思います。おとちゃんは『演技の人』だと(勝手に)思ってて、その分野については本当にいいものを持たれてます(断言・・・でも、他にもありますよぉ・・・歌とか・・・アコーディオンとか)。その中で今回『ダンスでのレギュラー獲得』は本当に素晴しい。実際にファーストショーで拝見したおとちゃんのダンス、以前と比べて凄くキレがありましたよ。選ばれて納得のダンスでしたよぉ。

この結果は『凄い努力をされてるなぁ』ということではないかと。半年の間にすんごい成長ですよぉ。正直、チボリ・TEを取り巻く環境はかなり変化していて、この変化に追従していくことは本当に大変だと思います。
『与えられた情況の中で、前向きに出来る限りのことをする』これがイチバン大切だし、この日おとちゃんと話したり、ショーを見せてもらった中でイチバン感じたことです。スバラシイっ☆

あと、もう一つ大事なことは『出番じゃないときはサポートに周る』ということ。いつも千秋楽の終わりにスタッフの方々の紹介をされていますが、出ている人だけが主役じゃなくて、全ての人々がいて成り立ってる。これはTEのポリシーだと思うし、本当に実践されていますよね。

じゃあ、『自分はどうだ』と問いかけてみると・・・おとちゃんほどの努力はできていないなぁと。正直にぶっちゃげると、今会社の中での立場が結構微妙で変化を求められているのが事実。そういった状況でおとちゃんと話したり、ショーとかで姿を見ていると『よっしゃ、いっちょやったろかー』というキモチになれました。ありがとう。

ということで『自分自身の今後の方向性』を明確にアピールしたいと思ってます。そのためには準備が必要なので早速始めよう!(あっ、転職じゃないっすよ)

・・・ありゃま・・・

何だかクサくなってしまいました。ええおっさんがねぇ(核爆)
ホントはヘラヘラで、オチャラケで、ガハハなヤツなんですよ・・・ワタクシ。
パーク内でのレポの一つとして書こうと思ってたけど、どーしても書きたかったので。

梅雨前線くんが去っていくときっと暑い夏がやってきます。

長丁場、がんばってね!おとちゃん!

いつか歌とアコーディオン聴けるといいなぁ・・・

20060718_01.jpg


テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

チボリエンターテイメント TE | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/18(火) 23:59)

<<タミチャレ at WANGAN レポ | ホーム | 予定変更!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/161-6f5af81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

