ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 予定変更!

ムネオさんのコメントのとおり

雨じゃないっすかぁ

大方の予想通りかと思いますが、朝からだなんて・・・ということで急遽予定変更。
ど~しても泳ぎたいヒデJr.の要望にこたえるべく、じゃあプールってことで何処に行くかプチ家族会議・・・
オカン(実母)、タダ券もっとったよなぁ・・・じゃあ

ゆららへ行こう!

ということで早速オカンに連絡を取り、無料券の準備してもらって早速移動。
途中トップバリューに寄って、ワタクシの水着とヒデJr.ご所望のシュノーケル、それと無料券のお礼のホテル食パンを購入して、早速高梁へGo(実はジモピーだったりします)

・・・移動・・・買い物・・・移動(スッゲー雨)・・・到着!

20060717_02.jpg 20060717_01.jpg
昔のワンダーランド(覚えてます?チェッカーズやシブカギ隊や松本 伊代とかきたの覚えてます?)の跡地に出来てる健康ランドみたいな施設です。あと結構大きめなアスレチックとかもあるし、隣はゴルフ場や球場があったりします。
(詳しくはこちらを)

20060717_03.jpg
さくっと受付を済ませて、もらったキーの番号がなんと

ワタクシの誕生日じゃん

(みなさんメモしてくださいね、大事なところですよ、テストにでますよ)

悪天候のせいか結構な人出でした。冷泉を沸かしていて、いろんな温泉と温水プール(ちっちゃなウオータースライダーあり)がメインです。ということでココの温水プールで約2時間半みっちりおよいだですよぉ。
で、驚いたのはヒデJr.がいつの間にか泳げるようになってたこと。深いプールにサクサク入って行くし、もぐってまたくぐりとかするし・・・

一年生ってこんなに泳げるんだっけ?

ワタクシもやならきゃいいのに調子に乗って50m平泳ぎかましたら

('A`)ダリー もうなんもできんよぉ 状態。

あと、ウォータースライダーにチャレンジすると・・・

途中でとまりましたよぉ (おデブのせい?)

相変わらずイケてません(核爆)
なんだかまとまりなくなってきたけど、楽しい2時間半をすごしたです。

さぁ、楽しかった3連休もこれでおしまい。明日からは社会人モードに復帰だす!!!!!

(あーあ、いっちゃった)

スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

家族 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/07/17(月) 23:59)

<<学んだこと | ホーム | タミチャレ at WANGAN>>

コメント
  はぁ~!ふぅ~
ひでちゃん>-----
日曜はお疲れでしたね!朝も早くから・・・・って君はそうでもないか(笑)レースの日には早く起きましょうね!しかし湾岸の常連さん達ってやっぱ速い人ばっかりじゃったなぁ~(泣)おいらは全然寄ってなかったもんね!まぁ初めて走るコースじゃから、あんなもんか・・・・でも異常に疲れましたよ。雨にも遭ったしね。はぁ~疲れたって感じかな月曜日なんか何にもしたくなくて結局一日寝てました。気づくともう夕方(汗)これまた、はぁ~ってかんじで三日間の休みがおわりました。なにをやってんだかね~。
今度はフジのレースじゃな!元気いっぱい頑張ってお空の下でラジを満喫しようで~
URL | ツッチー #- | 2006/07/18(火) 17:44 [ 編集 ]

  よっしゃ!
覚えたで!15月27日が誕生日じゃな!!しっかりメモしたけん、誕生日が来るの楽しみにしときや~。
URL | としお #- | 2006/07/18(火) 23:09 [ 編集 ]

 
ツッチーさん〉
日曜日、おつでした!ワタクシはあまりの熱さにマイッチングでしたよー(爆)
しかしツッチーさんの走りは綺麗でしたよぉ。あの安定感が常に上にいる秘訣でしょうか?φ(..)
さぁ次はフジモ、『勝ち上がりベイビー』目指します(笑)

としおさん〉
ありゃりゃ(;´д`)いつまでたっても誕生日こんが~(涙)
赤丸つけるの忘れとる!
『5月27日』が正解。さぁさぁみなさんφ(..)直してくださいね(爆)
URL | ヒデユキ@山陽本線上り #- | 2006/07/19(水) 08:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/160-8936a8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

