ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 チボリの夏「サマーカーニバル2006」スタート

予定通り行ってきました。ていうか入園時間は待ちきれない&ヒデJr.の『早くいきたぁい』でかなり前倒しでの入園でした。
残念ながら悪天候のため夕方からのショーは途中で中止・花火も中止となりましたが、まぢで楽しい一日でした!
思いっきり書きたい気持ちでいっぱいだけど、明日のレースの準備がまだなので、取り急ぎのUPです。

1.がちわらさんとの初対面
まぢうれしかったし、いままでは家族かピンでの入園で『ひとりぼっち感』がなかったとはいえないです。だけど今日からはゴイッショって感じで途中でメールで情報交換とかもしたりして、いつもの何倍も楽しかったです!本当に感謝です。次は『お互いにピンで徹底的に』を実現しましょう!
あと帰宅後のヒデJr.のひとことが今日の大事なポイントを抑えてたので紹介

新しいお知り合いが出来てヨカッタねぇ

2.おとちゃん、ありがとう
20060715_01.jpg
お正月の息子のバースディ以来、本当に久しぶりだったのに、声を掛けてもらって沢山お話が出来てうれしかったです。おとちゃんから学ばせてもらうことがまたありましたよぉ。この辺は後日UPしますね。折角『今日はお見送りの日』と教えてもらってたのに早めの退散になってしまいスミマセンでした!そして何より・・・

レギュラーおめでとです!

3.初めておはなしさせていただきました
20060715_03.jpg
しのちゃんさん。ロマグレさんのとこがきっかけで今日お話させていただきました。
ステージでのイメージより、ロマグレさんとこでのしのちゃんさんのイメージに近かったです。なのでとても親近感を(勝手に)感じてました。司会にダンスにと大活躍ですね、がんばってください!

20060715_02.jpg
トッキーさん。男がみても『かっこええ』っすよ。紳士な態度に『いい人だなぁ』がワタクシとヒデJr.の印象です。かっこいいダンス楽しみにしてまぁす。

かなりざざ~っとですが、どうしても今日書きたかったので。
さぁ明日の準備をちゃちゃっとして、ちゃんと睡眠をとってレースに臨まないと・・・


テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

チボリエンターテイメント TE | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/07/15(土) 23:29)

<<タミチャレ at WANGAN | ホーム | プレオープン>>

コメント
 
ど~も~新しいお知り合いです。
かわいいですねJrは(笑)。
本当にピンで徹底的にを
実現させましょうね!

あの日は まーくんと話をする機会が
たくさんあってすごくラッキーな日でした。
その中で

がち「今日ヒデユキさんと初めて会うんです!」

まーくん「あっそうなんですか!!『ヒデユキさん』って
どんな方なんだろうって噂になってたんです!」って。
名前かなり売れてるヒデユキさんは
TEのみんなや常連さんと
どんどんネットワーク広げて
No more 一人ぼっち感です!

もちろん1番の仲間は私です!(自己申告制)
また近いうちオフ会パート2を!です。
URL | がちわら #97Hp0aE. | 2006/07/18(火) 00:13 [ 編集 ]

 
がちわらさん>
まぢですか~v-236TEのみなさんの間で噂になってたとはv-15うれしはずかし・・・いやいや、まぢ嬉しいです!
ではどんどんネットワークをv-237でも、がちわらさんとゴイッショにですよv-237
イチバンのチボラー仲間っすからv-237(これで成立v-218

今まで以上に楽しみな『チボリの夏』をおもいっきり楽しみましょうねv-41

後は雷様のゴキゲンをなんとかしないと・・・ドリフの雷様は解散したはずv-41
URL | ヒデユキ #- | 2006/07/18(火) 00:44 [ 編集 ]

 
ヒデユキさん、質問です。
おとちゃんのところの
「レギュラー」ってどういう意味なんですか?

また教えてくださいね~。

URL | がちわら #97Hp0aE. | 2006/07/19(水) 06:48 [ 編集 ]

  レギュラー
がちさん〉
おはです!
『ショーのキャストに選ばれた』ってことですよ~♪この夏は毎日おとちゃん登場!イェイ

でも大事なことは、表に出ている人だけじゃなくて、チーム全体で成り立っているってことですよね。

とはいえ、ファンとしては嬉しいのが正直なキモチを素直に書いちゃいました(^^ゞ
URL | ヒデユキ@朝の電車 #- | 2006/07/19(水) 08:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/158-5395e470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

