ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 プレオープン

7月15日から始まる『チボリの夏「サマーカーニバル2006」』ですが、『プレス向け?』『最終リハ?』ということでプレオープンされたようです。
思いっきり平日なのでワタクシは『いいなぁ』と羨ましモードでしたが、ロマグレさんのBBSによるとかなり盛り上がったようですね。

ほぼ下戸のワタクシ的には、やっぱりTEショーがどうだったかがイチバン気になるところですが、かな~りヨカッタ様子。何でも『今までとは違うTE』とのことで興味津々ですよ。

ということでいよいよ明日(7月15日)が正式オープン。予告どおりワタクシはチボリの日だす!ヒデJr.と共にバースデーセレモニーからチボリ入りして、いよいよがちわらさんとの対面が実現です(待ちに待ってましたぁ!)ちなみに嫁は17:00入りの予定。

ビデオとデジカメ持参の『デジタルおやぢ』と化して、ほんと~に久々のチボリへ出陣だす!

<ラジネタも>
日曜日がタミチャレ at WANGANだというのに、全然準備してないだす。ヒデJr.用のTA05ばっかいぢってます。
20060714_01.jpg
こんな感じ。あんま進んでないっすよぉ。既に青いって?親子鷹ってことなので外せやせん

20060714_02.jpg
リヤのダンパーステーはオプのカーボンに変更予定。ボディ共有したいので。

20060714_03.jpg
自分が使ったことのないセンターダイレクト。2台になるとお試しがしやすくなるなぁ・・・イヤイヤこれはヒデJr.号だすよ!

WANGANでのセットは前回のJチャレの時がいい感じだったので、とりあえずそのセットでいこうかと。夏場が近づいてかなりグリップ感も違うだろうし、540J+2400ZAPPED⇒GT TUNED+3600HVor3700HVでの違いがあると思うのでこの辺は練習走行してみないと何ともいえないかな。
それとアルミデフ入れるのに全部新品にしてしまったので、スベってないかのチェックをしっかりしないと(としおさんサンクスだす)

・・・んっ・・・あっ!・・・やばっ

ボデーがボロボロのしかない

・・・もう間に合わないや・・・(滝汗)


テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

チボリエンターテイメント TE | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/14(金) 23:59)

<<チボリの夏「サマーカーニバル2006」スタート | ホーム | タミグラの準備 ~ヒデJr.編~>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/157-a4bdd35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

