ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 まちどおしいっ

今日は7月7日、七夕ですね。会社で『今日はRingo Starrの誕生日じゃぁ』って言ったら・・・

みなさま:え~誰ぇその人
壮年の方:ビートルズじゃがな
みなさま:ヒデユキ(実際は本名)さん、歳誤魔化してんじゃないのぉ~(ネタを見つけてやや嬉しそうな声)


ちゃうちゃう、Beatlesフリークなんよぉ・・・歳、誤魔化してねぇよぉ~
寂しいハナシは置いといて本題へ・・・

ココのところ『週末雨』続きだったり、タイミングが合わなかったりで、まともに走れてませんよぉ。フジモデルのタミチャレが中止になり、それに伴ってレースの谷間も長くなり・・・。その上先週のフジモデルでの練習もイマイチだったので・・・フラストレーションが溜まりますよぉ。

走りてぇ~~~~~っ!

次のレースがまちどおしいですよぉ。
で、明日は雨が降らなかったら、久々にJ&Kで練習予定。何とか雨はご勘弁ください→お天道様。今のTA05の状態は、めちゃめちゃ悪くは無いと思うんだけど、安定感が足らない。ちょっと荒いドライビングだとケツがでる。自分的な理想はどっしりとしたケツなので、明日はこの辺に重点を置いて練習やセット出しをやろうかと。

あと今更シリーズと化しそうですが、『アルミデフジョイント』も明日投入です。さて、効果や如何に・・・。

待ち遠しいといえば『TEショー』。いよいよスタートまであと約一週間となり、TEやスタッフのみなさんはリハや稽古に超多忙なんだろうなぁと勝手に想像。がんばってくださ~いっ。
どんなステージ?キャストは?・・・なんていろいろ気になるところではありますが、楽しみは取っておかないと。とはいえやっぱりおとちゃんの出番について気になる・・・応援してますよ!おとちゃん!7月15日は家族で出陣です!
がちわらさんとはじめてお会いするのも楽しみ!

という『いろいろ楽しみの多い7月15日』が待ち遠しい!
ただ、去年までとは色々と変わってることに気づきました。(ワタクシの分かる範囲ですが)

①会場の変更
カルケバレン劇場からプレーネンステージになってますね。ということで今年は屋外でのステージ。サマーカーニバル全体の企画でステージが変更なのかな?詳しいことは全く分かりませんが、今までずっとカルケバレンだったのでちょっと違和感。
ただ心配なのはフルオープンの客席になるので席取りが白熱しそうで心配。

②土日は1公演だけ?
現状では7月のスケジュールしか知らないんだけど、初日の15日(土)があるだけで、他の土日公演は無いようですね。ん~っ残念。平日行ける人には特に問題ないかもしれないけど、土日頼みにとっては非常に厳しいスケジュールですねぇ。

③時間固定
これもTEショー⇒ビアイベント⇒花火という夏企画の流れに組み込まれた結果かな?

ということで来週は
7月15日 チボリへGo&がちわらさんとパーク・オフ
7月16日 タミチャレ at WANGAN
7月17日 海水浴!

というハードは3連休となりそうです!楽しむぞ!

<ヘリオスMSへの道 近況のみ2>
小坊主さんから教えていただいたサイトの方にコンタクトを取らせてもらおうかと。ホイールエクステンションの周りのビスをアルマイトされてる?
この辺りを教えていただきたいなぁ・・・という感じです。
なので進捗はなしです。フゥ。


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/07/07(金) 23:49)

<<必見!⇒TEファンのみなさん | ホーム | 調子にのって行こう!(としおさん風)>>

コメント
  リンクしました~(涙)!
チボリーナのほうではないんですが、
900系がちわらのほうの
トップページにリンク張らせて頂きました!
遅くなってスイマセンでした!
素人丸出しの原因で表示されなかった
模様です・・・。

ヒデユキさんが「走りてえ~!」なら
がちわらは「テニスしてぇ~!」ですね。

あと、はやく15日になれ~っ!!ですかね。

URL | がちわら #97Hp0aE. | 2006/07/08(土) 00:44 [ 編集 ]

 
>今のTA05の状態は、めちゃめちゃ悪くは無いと思うんだけど、安定感が足らない。ちょっと荒いドライビングだとケツがでる。
>>フジで走らせて貰ったときに「やたら曲がるのにケツ出ないっ!!うひょー」と感じた私って・・・。
それともRが大きいフジコースだから?

私の05はただ今大幅リファイン中。
おそらくぶっつけで湾岸ですよ。。
URL | ふく #- | 2006/07/08(土) 22:00 [ 編集 ]

 
がちわらさん>
リンクありがとうございましたv-237『900系がちわら』の方もリンクさせていただいてよいですかv-236
あと、お手数おかけしますがよろしくで~すっ

ふくちゃん>
お~いっ、はよ~公開して~や。待ってるでぇv-8
URL | ヒデユキ #- | 2006/07/11(火) 02:20 [ 編集 ]

  おはようございま~す!
ありがとうございます「9がち」のほうも
よろしくお願いします。
段取りのほうおまかせくださいませ。
常連さんたちとの交流も出来るかも!ですね。
URL | がちわら #97Hp0aE. | 2006/07/11(火) 07:20 [ 編集 ]

  サンクスだす
がちわらさん>
「9がち」もリンクさせていただきましたv-237
段取り、まぢありがとうございますですv-14
ん~っ、まちどーしーよーv-272
URL | ヒデユキ #- | 2006/07/12(水) 01:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/154-09b0e329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

