ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ざざ~っと

今日はざざ~っといろいろと書きます。

<チボリ・TE関連>
夏のミュージカルが既に待ち遠しい状況。初日は7月15日(土)かな?既に家族の中で『7月15日はチボリの日』は決定事項です。出来ればその前にも行きたいなぁというのがワタクシの希望。
がちわらさんのとこ(チボリーナ・チボリーノ)、積極的に行動されコンテンツも日に日に充実してますね。チボリ・TEに興味のある方、是非ご参加を!
おとちゃんとお話されたとの事。羨ましいなぁ。(ていうかチボリに行けよってツッコミが聞こえそうですが、何か?)ワタクシの事もお話いただいたようで、おとちゃんワタクシのコト覚えてもらってるってことで、沢山嬉しいをいただきました。
新作についていろいろと知りたいなぁは山々だけど、楽しみはお預けってとこかな。

がちわらさん>
たくさんコメントいただいてるけどレスできてなくてスミマセン。まとめてここでってことでお許しを!

<リンク張らせていただきました。多謝。>
□大人のおもちゃ奮戦記 ふくちゃんのblog
タイトルいけてねぇよバシッ。タイトルだけ見たら誰も見に行かんでぇ。かくいうこのblogのタイトルも、『思いつかないからとりあえず・・・』のまま今に至ってるのはナイショ。
ふくちゃんはCoolな奴で、ヒデJr.のラジ師匠(勝手に)です。いい奴だし『自分』をしっかりもってますね。羨ましい。
是非みなさんふくちゃんblogに遊びに行きましょう&コメントで盛り上がりましょう。

□ラジコン野郎のデロリスト日記 ちーぱぱさんのblog
ツッチー絶賛の有名blog(勝手に)です!人の心を掴む文面にいつもすげぇなぁと感心しています。毎日更新されていてワタクシのネット巡回コースに入ってます。以前のJ&Kタミチャレと昨日のPOMでお話させていただいたりして感謝してます。リンクさせてもらって光栄です。ベルトの張り具合の数値化興味津々です。

□ラジ夫の時間 ぴぐさんのHP
夜桜バギー&華麗なジャンプでピンと来る方も多いのでは。カッコイイボディで綺麗なジャンプはほれぼれです。岡山・倉敷近辺のタミチャレで実際に見ることができます!今度家の車達と写真取らせてください!

□YO-YO-blog! YO-YO-さんのblog
POMビギナーとJ&Kタミチャレ GTジャパンをゴイッショさせていただいたYO-YO-さんのblogです。新製品情報のUPが早いですねぇ。あと細かいノウハウ参考にさせてもらってます。あと、とにかく写真が綺麗ですね。今度は是非是非倉敷にもおいでください!

□RC drive-in さちさんのblog
いつも大変参考にさせていただいているさちさんのページです。ラジに対する姿勢がスバラシイといつも思ってます。415MSXがお婿にいかれるということで・・・415オーナーとしてはかなりさびしい限りです。『5』のインプレッションとか楽しみにしてまぁす。あと今度是非お好み焼きをお見せていただきたいと思ってます!

<ヘリオスお色直し>
ツッチーさん・ふくちゃんがヘリオス使いで、ヘリオス使いが増えてきたのでマイチェンです。
20060613_01.jpg
グリップをプラネットブルーに交換。
見た目以外の効果なし(核発)タミラーなので青でしょってことで。

ちなみに見分け方ですが・・・
ツッチーさん : ビスが軽量ゴールド+ホイルエクステンションあり
ふくちゃん : ホイルエクステンションなし+ミニッツのアンテナ(事情あり)
ヒデユキ : ホイルエクステンションあり+グリップがブルー

て感じ。落ちてたらこちらを参考にお届けください(核爆)

で、最近のヘリオスネタとしてはアンテナ骨折。先日ワタクシのが折れましたが・・・
20060613_02.jpg
ふくちゃんのも折れちゃいました。なので今はミニッツ用。どうもヘリオスのアンテナって曲がる前に折れちゃうカンジ(ねぇふくちゃん。)。軽量化のために薄々とか・・・そりゃないな。

<たま>
久々にたま関連のこと。従弟のカノジョがミュージシャンでたまに興味がある&聴きたいとのこと。いやぁ嬉しいなぁ。こういうシチュエーション滅多に無いので。少しですがたま談義。気がつくとワタクシばかりしゃべってますた。あらら。嬉しかったのでカキコ。約束は守るよ。
柳原さんのライブにいきてぇなぁ。

<やっと手に入れた>
20060613_03.jpg
遂に念願のモーターマスターをGet!ヘリオスの時みたいに念願だったですよ。これでかなりラジライフの幅が広がること間違いなし!
多分持ってるモーターを片っ端から回すと思います。初めてこの手のモノを手に入れた方は多いのでは?
レギュギリギリのモーター育てるための勉強開始だす!

こんな感じ。


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/06/13(火) 23:55)

<<『おかげさま』というコトバ | ホーム | POM遠征>>

コメント
 
>ヒデJr.のラジ師匠
>>基本的にアバウトですが、いいんですか?
そしてヘリオスのアンテナはコストダウンによる代物です。
ミニッツ純正アンテナのが頑丈な気がする・・・。

URL | ふく #- | 2006/06/15(木) 23:55 [ 編集 ]

 
いえいえこちらこそPRアリガトウございます。
こちとらリンクすらまともに張れない
素人丸出しブロガーですので、
せめてコメントで恩返しをってことで
楽しませてもらってますので。

URL | がちわら #97Hp0aE. | 2006/06/17(土) 22:19 [ 編集 ]

 
ふくちゃん>
いいっすよー、鍛えたって下され・・・ついでに親も(爆)

がちわらさん>
早く『夏』のレポ書きたくてウズウズでぇす!
パーク・オフ、絶対やりましょね!v-218
URL | ヒデユキ #- | 2006/06/19(月) 22:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/142-8a818b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

