ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ふらっと途中下車

帰りの電車の中でふと『チボリ行ってみよ』と思いついて倉敷駅で途中下車。(超ひさびさ)
改札を通って北口に向かうと、なんだかいつもより暗いような・・・

チボリ閉まってるじゃないっすかぁ・・・・・
(帰って開園カレンダー見ると今日は20:00まで・・・トホホ)

とはいえ折角途中下車したので北口~チボリの雰囲気を味わいつつふらふらしていると
20060601_01.jpg
夏のイベントのポスター発見。HPと同じデザインで、左肩には予告の文字が。(ケータイで夜に撮ると綺麗に撮れんです。)

20060601_02.jpg
その隣はTEメンバー大募集のポスターが。楽しそうだなぁ。
あと、バーステーセレモニーのポスターもあったけど暗くて&ケータイの電池切れで撮影できず

『さて帰ろうか』ってとこで時計台が動き出して・・・癒されました。途中下車してヨカッタなぁと。
この夏は通うでぇ!


ラジネタも少々。
バッテリーでやりたかったことが一通り一段落したので、今日はミニのレース準備をば。とはいってもダンパ^-オイルの交換だけ。フロントはオイルの番手を上げてみました・・・
これでミニの準備完了!ってナメてるわけじゃなくて、ミニは練習のためが前提なのでホドホドにしてGTジャパン06に時間を掛けようという考えです。
あっ、スリックタイヤ買わないと・・・。


テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

チボリエンターテイメント TE | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/06/01(木) 23:55)

<<タミチャレ at J&K | ホーム | レースに向けて~RC-3600HVの確認~>>

コメント
  チボリ&レース
ヒデキチ>-------色付きの文字
おはよう!
チボリのポスターは、シ○コーで刷ってるよ~
おいらは、チボリって一回も行った事ないのです。
奥方に『チボリ行ってみたい』ってよく云われるのですが。なかなか行く機会がなくて(@_@)。
一度は行って見なくてはって思いながらも行った事が無いから時間を見付けて行ってみようかな~

さ~て\(^_^)/今度の日曜日はJでレースですね!
一つでも順位を上げれるように、みんなでいつもの様に一日楽しく頑張ろうよ!

チカシさんなんて3700でガンガン行くで~って張り切ってるけど・・・・・・!
また走行中に居なくなるんかな~v-8
URL | ツッチー #- | 2006/06/02(金) 08:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/135-4d65bc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

