ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ラジオフな日

今日は一日ラジオフな日。実家から母が来て家族4人でお食事とか、買い物とかで過ごしたです。曇り空でしたが、雨は降らず暑すぎずで練習したかったなぁ・・・というのは山々ですが、普段好きにさせてもらってる以上、家族サービスっては重要です。


□探検
『外で遊びたい』
と息子。
最初は近所の公園でサッカーをして遊んだけど、しばらくして
『虫捕りしぁ~い』
ってことで虫捕りに変更。ところがまだ虫の時期には早くてぜんぜん取れず。で、次の公園へハシコすることになって移動してみたけどやっぱりムシはいない。仕方ないなぁなんて話しているうちにふと思いついて近所を探検することに。
『探検』とはいっても近所の知らないみちを選んで歩くだけですが、あまりに知らないところが多くてちょっとビックリ。小さな踏切とか、病院とかいろんな発見山盛りです。息子もワタクシもだんだハマってきてどんどん進みます。
 交差点で道を選ぶ ⇒ 息子
 帰り道を覚えておく ⇒ ワタクシ

という役割分担までいつの間にか決まって結構楽しかったです。夕方息子と二人で・・・思い出になりそうな感じでした。
楽しかったので来週は学校の方向を探検してみることになったです。


□来週のラジ予定
いよいよ待ちに待ったホーム(J&K)でのタミチャレです。今週末まともに練習できなかったのは痛いですが、次の土曜日が練習できそうなので、晴れるのを願うのみです。
いつものように目標を立てたいと思いますが、今回は・・・
『GTジャパン06 決勝Bメインに残る』にしようと。前回は雨で決勝がなかったけど実質Cメイン。なので今回は確実にBメインに残りたいです。
そのためにはバッテリーの使い方が鍵かなと。3600HV2本と3700HV1本となるので、3700をどのタイミングで使うか。何だか最近『寝てるのでは』ときになっている3600HVを起こすのと3700の慣らしをきちんと来週のウィークディにやっておかないと。
クルマのメンテは済んでいるので、いつも前日ドタバタになるレース準備をじっくり時間を掛け、
今度こそは睡眠十分⇒集中力十分でレースに臨みたいなと。

スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/05/28(日) 23:59)

<<2006 チボリの夏 | ホーム | セナに追いついた。>>

コメント
 
昨日ヒデキッチが家族サービスしている時に、おらとつっちーとふくちゃんたちでちょび練習させてもらいましたよ。
3時前くらいに現着で3パックほど練習して帰途につきました。
残念ながら3700は試せませんでした。v-12
なのでぶっつけ本番で使用かなって感じどす。
J&Kのタミチャレが迫ってきましたが、楽しくレースしよ。v-218
URL | チカシ #- | 2006/05/29(月) 07:50 [ 編集 ]

  ん~!
ヒデユキさん>---------
昨日は、家族サービスだったんじゃなご苦労さまですv-7。家族・ラジとまめやね~v-218おいらとは大違いですは、不良おやじですから・・・・v-8

昨日はチカシさんのコメントv-158にあるように、J&Kに行き3パック走らせましたよ。こんな時間からあまり行かないからなんだか変だったけど、チカシさんは、いつもの様にマイペースで・・・・『飯喰ってんじゃねぇ~よ!時間がねぇんじゃから用意せんとv-42・・・・飯・めしv-45』てな感じでいつもの様に3パック走行して終了v-218。何故か3パック目走行中にちかしさんコースから居なくなりあっちの方で声だけが・・・『ありゃ~おえんがぁ~やめじゃ・やめじゃ帰るで、ガシャガシャ』ってv-81一人云ってましたv-41。詳しくは、本人にきいてちょ!

車的にはセット換えて走ってみたけど、特別かわらんかったなぁ~。3700も試すことできんかったでし、まっ!使うよていじゃなかったけどね。
それとふくちゃんDDも走らせたけどおいらには無理とても走る事できん。ふくちゃん速いです~おっちゃんパワーも撃沈です。今度のレース負けるかも?・・・って負けてるじゃん(汗)やっぱ口攻撃しけねぇ~かな~(笑)
URL | ツッチー #- | 2006/05/29(月) 10:34 [ 編集 ]

 
ツッチーさん>
ツッチーさんには『チョイ悪おやじ』でいてほしいような・・・ウソウソ。
ふくちゃんのCoolな走りカッコイイしはやいっすよねぇ。意外と口攻撃には弱いかも。口撃は最大の武器ってコトで!

ふくちゃん>
あなたのCoolさにあやかりたい~っ

チカシさん>色付きの文字
何で消えちゃったのぉ???詳しくはケータイでv-8
URL | ヒデユキ #- | 2006/05/31(水) 06:40 [ 編集 ]

 
(=゚ω゚)ノ ぃょぅ!
Coolなふくちゃんが来ましたよっと。
URL | ふく #- | 2006/06/01(木) 18:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/131-d4fdd1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

