ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 セナに追いついた。
『追いついた』って、ドラテクとかじゃないです(汗)
セナの時計は34歳で止まっていて、そこに追いついたってことです。34歳になりました。
なぜか34歳って『節目』を感じる年齢なのです。セナの年齢ってこともあるけど、何だか・・・よくわかりませんが。
次の『節目』は40歳。John Lennonに追いつく年齢です。
書いてみるとただのミーハーっぽいですねぇ。

今日は朝から晴れて練習の予定でした。11:00頃にJ&Kさんに到着して準備開始。息子と一緒だったので、前半は彼の練習ってことで準備して1パック目スタート。TB-02Rでの練習ですがクルマはまぁまぁって感じ。
そうこうしているとふくちゃんご到着してゴイッショ練習。

ふくちゃんはDDです。息子の練習に付き合ってくれて走り方教えてもらうと、だんだん彼の走りが綺麗になってきました。サスガふくちゃん(ありがとう)

で、やっとこさ自分の練習をと思ったところで雨が・・・速攻で撤収です。途中ふくちゃんのDDを3周走らさせてもらったのみで終了(涙)
ピットの出し入れの方が長かったよ。。。
夕方からツッチーさん・チカシさんと合流の予定&3700のテストの予定だったのでなんとも残念。

しかしふくちゃんのDDはかなり安定してましたよ。なぜならワタクシでも3周まともに走れたから(爆)冗談じゃなくまぢでいい感じでした。

何にもしないはヤなので、ちょっとだけTA05を触ったです。
20060527_02.jpg
ポンダーステーはずしました。いちおう軽量化ってことで。あとはポリカ板でステー作んないと。

なんとも残念ですが、レースまでには後一回練習予定なので、てるてる坊主用意しとこっと。

としおさん>
明日の神戸頑張ってください!
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/27(土) 20:18)

<<ラジオフな日 | ホーム | 3700HV>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/130-ea839771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

