ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 3700HV
予定より早くGetです。
20060525_01.jpg
パッケージかっこええです。正直GP3700のストレートにタミヤシール貼ってあるだけなので新鮮味は・・・。とはいえタミヤ初のGPセル、いままででイチバン好きなセルなのでタミヤレースで使えるようになったのは大歓迎です。

20060525_02.jpg
予想通りセル一本一本にタミヤシール貼ってありますねぇ。このシール一枚幾ら・・・。

20060525_03.jpg
セルに『H-MPV』というシールが貼られています。ちょっとググってみると『GP3700 SCHR-F H-MPV』というバージョンのようですね。詳しいことはわからないですが、パワフルな君であることをキタイです。

さて、メンテメンテ・・・

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/05/25(木) 22:13)

<<セナに追いついた。 | ホーム | TA05 完バラメンテ 2日目 ~さよならリバサス~>>

コメント
  GP3700
MPVっすか・・・マツダ車みたい。
タミヤシールかっこいいですねぇ。


URL | オレはシャフト君 #- | 2006/05/25(木) 22:32 [ 編集 ]

  うらやましぃ~なぁ~3700
ヒデキチ君>--------
昨日Jに取りに行かれたんですね!いいねぇ~
おいらも速く取りに行きたいよ~(泣)。
これで10秒台・Aメインもかる~くクリアーやね(笑)。3700使うのが楽しみじゃな!

オレはシャフト君>----------
お初です!最近ヒデユキさんと仲良くさせてもらっているツッチー云います。宜しくです\(^_^)/。勝手にブログも拝見させてもらっています(汗)。ヒデユキさんからもよく伺っています。いい人ですよ~って!今度(日にちは未定)みんなでPOMに行ってみたいので、その時はよろしくお願いいたします。またJ&Kで逢える事があれば、失礼で無けれ
ば、ゆっくりとお話させてください。
突然にすいませんでした!気分を悪くされたならごめんなさい!

URL | ツッチー #- | 2006/05/26(金) 09:12 [ 編集 ]

 
>ツッチーさん
こちらこそはじめましてm(_ _)m
POMに来られるとのことですが当分土日休みが無いのでお会いできるかは微妙ですね・・・
なんせ平日休みが殆どなもので。
J&Kさんにも久々に行ってみたいと思っております。
これまた平日コソ錬になっちゃいますが。

いつかご一緒する機会があれば遠慮なく声をかけてやって下さいね。
URL | オレはシャフト君 #- | 2006/05/26(金) 21:02 [ 編集 ]

 
今日(5月27日)3700試してみる予定でしたが・・・雨には勝てませんでした。残念・・・。

シャフトさん、ツッチーさん>
お二人ともお世話になっておりまする。
是非是非『ごたーいめーん(古っ)』といきたいですねぇ。こういった出会いがサイコーですねぇ。POM遠征企画中です。もしお会いできたら是非是非お話させてくださいね。
URL | ヒデユキ #- | 2006/05/27(土) 19:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/129-e8df0f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

