ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 はじめてのおつかい
がんばって ひとりであるいて ちゃんとかってきたよ・・・
ってそりゃ『おつかい』でしょ!今日はオフ会のこと書くんでしょ!
・・・
恥ずかしながらの『のり突っ込み』してみましたが、ちーぱぱさんのようにサクッと上手く書けませんねぇ。

さて何もなかったかのように今日のおなはしへ。

ツッチーさんと昼間の行動範囲がめちゃ近いことが判明。まぢ驚きました。世の中は狭いですねぇ。
『飯食いに行きましょう!』がソッコーで実行の運びとなり、今日が当日でした。

昨日から会社の皆さんには『明日は用事があるから定時ダッシュするですよぉ』を宣言してて、今日は朝から気合を入れてお仕事でした。でもこういう日に限って『ドタバタな日』になりがちで、案の定う今日も例に漏れず
ワタクシ  『スンマセン、30分位遅れますぅ』
ツッチーさん『了解』
ということで、結局遅刻してしまいました。スンマセン。

実行の場所ファミレスに到着するとツッチーさんとチカシさんがもゴイッショでファミレスの駐車場で待っててもらってて、合流して店内へ。

お食事してデザート(チカシさん、ワタクシのみ)食って、ドリンクバー飲みまくって、喋りまくって、ワタクシの終電の時間(ギリ)まであっという間の約5時間。楽しかったぁ。ドリンクバーは十分元が取れた感じ。

きっかけはラジだけど、それだけじゃない大切なことを沢山お話できてヨカッタなぁと。(2/3はツッチーさん残りの1/3はチカシさんとワタクシって感じ(笑))。
何ていうのか文章じゃうまく書けないんだけど、まぢで心地よく楽しい時間でした。ありがとうございました。

とはいえ、ラジのヒントも沢山いただいたので、早速明日いろいろと試してみようと思ってるです。

帰りは駅まで送ってもらってすんごくうれしかったです。
また是非是非、ちょくちょくオフりましょう!
あと、遠征ぜ~ったいいきましょうね!

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/05/19(金) 23:59)

<<練習 at J&K | ホーム | レース後チェック>>

コメント
 
今度はオラも呼んでください(´・ω・`)
URL | ふく #- | 2006/05/21(日) 20:32 [ 編集 ]

 
やっぱりツッチーはよー喋る。
今度はふくちゃんが是非御一緒させてとゆう事なので、次回は四人で行きますか。
ツッチー75%、残り25%を3人で。(喋りが)
URL | チカシ #- | 2006/05/21(日) 22:02 [ 編集 ]

 
行きましょ、行きましょ。
ふくちゃんも是非ゴイッショに。
遠征とかも!楽しみですぅ。
ねっ、ツッチーさん。75%の大役が待ってますよぉ~(笑)

あと、としおさんの言われてたバーベキューも。是非是非。
URL | ヒデユキ #- | 2006/05/21(日) 23:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/124-feebcf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

