ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 祝!ラジ1周年 お礼編
振り返ってみるといろいろと思うところがあり、このネタしばらく続きそうな予感。

ピンだったら絶対に続いてなかったと思ってます。実際にプチ復活したときもひとりぼっちで、邪魔にならないように皆さんが走り終えるのを待って・・・低う感じでした。
出会いの順番にお礼を。

○MrSnowXさん
丁度同じ頃にラジ始められていて、RC KIDで思い切って声を掛けさせてもらったのがきっかけ。最初はダンパーを買い足すのも躊躇してましたが、いまは・・・ねぇ。『じゃ、一緒に走りましょう』と走り始めても、どちらかがあっという間に潰れちゃったりして、チキれも出来なかったですねぇ。
MrSnowXさんとお話しするようになるまでは、走りに行っても一言も口を利かずさびしい限りでしたが、ゴイッショするようになって楽しくなりました。ありがとうございます。

○としおさん
出会いはこのblogでした。その前にもRC KIDでちらっとお見かけしてたような・・・。
最初はいきなりコースの掃除でしたね。それからというもののお世話になりっぱなしで言い尽くせない位の感謝です。今後とも鬼軍曹よろしくお願いします。

○J&K店長さん
いつも本当にお世話になっています。流されることのない適切なアドバイスに感謝してます。あといつも無理ばかりお願いしてます。
そしてコースを散々使わせてもらって、感謝しています。

○ツッチーさん、さ○ーさん、ユキさん&いつもゴイッショの方々
『ラジの楽しみ方』を改めて教えていただいた気がしてます。WANGANでJチャレ2位だった時応援してくださってたのが物凄くうれしかったです。今後ともよろしくお願いします!

○そのほかにも・・・
お名前出していいかわからないので、こんな書き方で申し訳ありませんが、たくさんの方々の『おかげさま』で今の自分があります。多謝でございます。
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/30(日) 23:00)

<<GW総括 ~5月3日編~ | ホーム | 祝!ラジ1周年>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/113-cc05bae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

