ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 お次は・・・
センターダイレクト(ていうかノーマル)の準備。
415も含めてセンターワンウェイしか使ったこと無いので試してみようと。部品がやっと集まったので作成。
センターシャフト、ベアリングそれからセンタープーリーはワンウェイの方を新品にして、使用済みパーツをダイレクトへ。きっとワンウェイがイイってことになるだろうと見込んで。

そういえばまたTA05の新オプが出る様子。
 軽量センターシャフト
 アルミスタビライザーホルダー(ブルー)
・・・ブルー?・・・間違いなく買っちゃうだろう。
その他にも、
 TRFダンパー用ローフリクションV部品(強化タイプ)
 タミヤニッケル水素バッテリー7.2Vアドバンスパック3700HV
どちらも注目です。V部品は結構くたびれてきてるし、3600HVを2本しか持ってないので、3700HVは1本欲しいなぁ。

先週出た『センターカーボンプレート』と『アルミサイドブレイス』は装着済みだったりする。センターカーボンプレートは見た目スッキリしてよい感じ。
ハナシは戻って、試してみたいことはベルトの張り具合。今は前後ともタルタル。『前を張り気味にするとFFチック』『後ろを張り気味にすると立ちがイイ』って訊くけど、体感したこと無いのでやってみようと。ていうかFF走らせたこと無いので分かるかどうか???だけど。
あと、『歯とびしない程度』ってのも、どうなったら『歯とびしてるのか』もよくわかってないなぁ・・・。

いろいろ試してみて『良いとこどり』をしたいなぁと。大事なのはバランスなんだと思うけど、一つひとつ試してみようと。

土曜日、時間足りるのか?

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/06(木) 23:00)

<<テスト at J&K | ホーム | サスペンションのお仕事>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hideyuki.blog19.fc2.com/tb.php/105-3a33357b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

