ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今年もよろしくお願いします~
さて、2009年となりました。
今年もみなさん、よろしくお願いします!

てなこといいつつ、年始はいつもラジオフで、一昨年は『ガンプラ』、去年はM-03Rの製作、今年は・・・

20090103_04.jpg

ミニ四駆・・・メディオに足しげく通う日々でございまする。『ミニ四駆の世界もすげぇ』とは聞いてましたが、

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

当然我が家はビギナーなのでそっと端っこでやらせてもらっていまする。


・・・ 閑話休題 ・・・


さて、ラジコンの話。今年も我が家のメインカテゴリとして健在です。
前の記事にも書いたけど、今年はストイックに頑張るです。ということで先ずは目標設定・・・

カズキ タミグラ・ジュニアクラス表彰台
おいら タミグラ GT3700で競れる位置へ


おっと、いきなり大きく出ましたが、まぁ目標なのでかなり大き目。大きな目標を小さく区切って一つずつクリアしていくプロセスを大切にしようかと。

で、GT2400の時に学んだこと・・・『冬場どれだけ頑張ったか』で夏が決まると思うので、今はその準備の真っ最中だす。

カズキ
20090103_01.jpg
⇒M04 てかこれだけだとようわからん。仮組み中。

おいら
20090103_02.jpg 20090103_03.jpg
⇒F103 とりあえず形からってことで、出来るだけブルーに (;・∀・)

今年はリア駆でおててのトレーニングだす。
四駆という素晴しいシステムにどっぷりつかった体を敢えて水風呂にぶち込みますよ。

とはいえまだ、『サーボがない』とか『タイヤがない』とか全然走れる状態ではないんだけど、とりあず年初にあたり・・・ってことで。

というわけで、みなさま親子共々よろしくお願いします!


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/01/04(日) 00:42)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

