ヒデユキ RC Blog
    RC活動の記録を残したいなぁ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ヒデユキ

  • Author:ヒデユキ
  • 今年は『安定感』『順応性』

    □レース参加予定□
    (※:開催予定)

    2008年のレース予定終了
    来年も頑張ります!

    □チボリへGo予定□
    12月31日(水)
     グランドフィナーレ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

訪問履歴

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 タミグラ全日本 山陰大会 レポ ~カズキ編~

不甲斐なかったおいらとは正反対で、予想以上の結果を残したカズキのレポです。
ちなみに、親バカ全開ですが、ご容赦を(瀧汗)

レポの前に・・・

20070829_09.jpg

コンデレGet!!!

まさか、我が家が・・・って取れるわけ無く、コンデレマスター・ゴエちゃんの作品だす。
カズキに花を持たせてもらってあざした。大感謝だす!



<一日目>
20070829_05.jpg

一日目はタムギアチャンプに参加。ろくにメンテもせず、モーター交換とタイヤ交換のみでの参戦でした。


□練習走行
タムギアは一番最後での練習だったので、路面については無問題。ジャンプの姿勢もとてもよく、予想外の好走でした。ラインとか全然教えてないのに、ちゃんとラインを意識して走ってて驚き。ちなみにコースは仕切りを入れてのショートコースでしたが、昨年話題になった名物『FUJIYAMA』が無かったのは残念。
あと、先日出たハイグリップタイヤはかなりグリップ高そうで好印象。


□予選1回目 2分間周回
スタート直後に他車と絡んで、他車から外れたアンテナ+旗を引きずっての走行となりました。おいらはGT2400の準備で見てないのですが、後から聞いた話だと結構ないい走りとのことでした。

※アンテナ+旗は保管してます。『オレのだ!』という方はご連絡ください。タミグラ岡山の時に持って行きます。


□予選2回目 2分間周回
このヒートは見てました。スタートからいい感じ。しかもジャンプを調節しながら走ってるし。なんて思っていると単独クラッシュ。右のステアリングロッドが外れるところをK君がなおしてくれてるのに・・・おいらがダッシュして横取りして直しちゃいました・・・マナー悪し、反省です。あとでK君にお詫びに行きました。


□予選結果
15台中12番手となりました。なんとタムギア15台全員Aメインとのこと。小さいとはいえ15台が一度に走ると凄いことになりそう。
結果だけ見ると大したことないですが、『走り』に超成長を感じた予選でした。


□決勝Aメイン ?周(忘れた)
12番手なのでかなり後方のインフィールドからスタート。いい感じで走りますが、ストレートエンドでバッテリーの蓋が外れてストップ。マーシャルをされていたY浅師匠と速攻で駆け寄ってきてくださったJ&K店長さんに直してもらい復帰。
どうもストレートエンドからインフィールドに入るところでアンダーが出ている模様。あと他車とも結構絡んで、最後尾付近でゴール。


リザルト自体はパッとしませんが、なにより彼の成長を感じたレースでした。
彼曰く『ジャンプは高く飛ぶより綺麗に飛んだ方がいいから、ちょっとアクセルの入れ方かえたんよ』・・・勉強になります。


<二日目>
二日目はジュニアに参加。この日、おいらは出走無しでメカニックに徹することにしました。あとN島Jr.くんのお手伝いもさせてもらいました。
ちなみにこの日のカズキの目標は『Aメインに残る』でした。去年Bメイン7番手で、決勝は1周目リタイアだったので、彼なりに大き目の目標です。


□練習走行
二日目は路面も充分出来上がっているので、早い内に練習走行。昨日のタムギアはショートコースで、フルコースを走るのはコレが初めてでしたが、それなりにラインを意識して走ってます。コツコツブツけはしますが・・・。車も特に問題な指そうだったのでこのままで行くことに。ちなみにゴエさんに塗ってもらったコンデレ・ゼブラのF430は素直な挙動でした。


□予選1回目 2分間周回
先ずは前列スタート。ドンズバのタイミングでスタートしていきなりトップに。2番手以降をぐんぐん離して単独でのLAP開始です。とはいえコツコツ引っかかったり、ひっくり返ったりしているうちに1つ順位を下げました。握りすぎ。何周目かで車がストップ。『壊れた?』と思った瞬間には既にN島さんが助けあげてくださって、そのままコース復帰。ボディを巻き込んでしまって、本人は『壊れた』と思ったらしく車を止めたようです。
そんなこんなで2位でゴール。全体では暫定4番手という想像以上の結果でした。

そしてとしおさんからヒトコト『おとーさんよりすげぇじゃん!』汗・・・


□予選2回目にむけて
車についてはアライメントチェックのみ。どうやらキッズ達は、武内神社に『必勝祈願』に行った様子。彼らはゲームで遊んでばっかりかと思いきや、『知ってる人』がいつ走るかをきちんとチェックしていて、必ずコースサイドに応援に行っていたようです。

あと、ボディを巻き込んでいるのでホイールアーチを大きくしときました。


□予選2回目 2分間周回
お立ちに上がる前に・・・

おいら『ストレートは思いっきり、中は握らんのんで』
カズキ『ストレートって何?』
おいら『・・・長いまっすぐのこと』
カズキ『分かった!』


今度は後列スタート。またまたドンズバスタートきめて早い段階で2番手へ。おいらと違って超好調なスタートばかりです。しかしインフィールドでの握りすぎと、コツコツは変わらずで引っかかっては順位を下げ、また2番手付近に戻ると・・・の繰り返し・・・結果2番手ゴール。本人も何番手でゴールしたか分かってなかったようで、『何番じゃった?』と訊いてきました。


□予選結果
1番手落として総合5番手。Aメイン5番手となりました。目標クリア!
あと、N島Jr.くんも10番手でAメイン!二人ともAメインに残れてホント嬉しかったですよ!


□決勝に向けて
車は触らずアライメントの確認のみ。またまたキッズ達は必勝祈願。
あと04足で一番トラブルが起きるアップライト下のビスを念入りにチェックしときました。


□決勝
今一度・・・
おいら『ストレートは思いっきり、中は握らんのんで』
カズキ『ストレートってまっすぐじゃろ?』
おいら『そうそう!』
カズキ『分かった!』

と確認してお立ち台へ。

おいらもコースサイドへ応援に行くと、そこへはズラリとJ&Kチームの面々が。キッズ達の出番を認識してくださってて、涙が出そうでした。
そして選手紹介、カズキの名前が呼ばれると、コースサイドから大きな声援が(ホントありがとうございます)。カズキもそれに応えるように手を振っていよいよスタートです。

ドライバーズ・オン・ザ・トーン・・・プ~ッ

またまた出だし好調で一気に2番手付近に。なかなかの走りを披露しますが、やっぱりコツコツと。途中で何位くらいを走ってるかわからなくなったけど、予選と同じような展開でゴール。5番手でした。

トップの人は予選から非常に安定していて、この決勝でもとてもいい走りでした。


□まとめ
ホント、急成長を感じました。たらればはありませんが、コツコツが収まったら、もっと上を目指せるんではないかと期待させるに充分な結果だと思います。

あと、なによりキッズ達は自分のことだけじゃなくて、ちゃんとお知り合いの人のことを考えて行動していて、考えさせられる部分も多くありました。

是非とも岡山大会でもN島Jr.くん・カズキともに山陰より一つでもいい結果を目指して、頑張って欲しいなと思ったレースでした。


・・・親バカですね・・・スミマセン・・・Kotobukiさん・・・こうなっちゃいますよ(笑)・・・もうなってる?


<カズキ写真館>カズキ撮影写真です。

20070829_03.jpg 20070829_01.jpg

20070829_04.jpg 20070829_02.jpg

20070829_06.jpg 20070829_08.jpg
↑カズキはBAR-NSXがお気に入りだそうです!(おらもだけど・・・)⇒のぶしさん





ちなみに『おとうさんBメイン・ぼくはAメイン』なんてプチいぢめにあってるのはナイショです・・・。


スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/29(水) 23:59)

 タミチャレ at かわはら レポ

順番が前後しますが、一番タイムリーなレポをば・・・。

確かGW頃に行く予定で申し込みとかも済ませてたけど、悪天候で断念した『かわはらタミチャレ』。タミグラ山陰でのダメダメを受けて『修行が必要』てことで、今回参加してきました。

『修行』です。

ラジコンを始めて約2年と4ヶ月。出来る限り頑張ってるつもりです。地元のタミチャレ07とかでは、ポロポロAメインに入れるようになってきましたが、これは『慣れ』の部分が大きく、『積み重ね』でなんとかやってきてる感じ。特設や初コースだと成績イマイチで、やっぱ経験不足かと。現状での本丸『タミグラ岡山』までの限られた時間の中で、少しでも多く経験を積むためには、やっぱり『初コース・いきなりレース』が最適かと。
ちなみに今回の参加は、武内神社で決めました。

結果からいうと、
おいら タミチャレ07 Aメイン7位
おいら ミニ Bメイン優勝
カズキ Jチャレンジ 一応優勝扱い
(実際にはタミチャレ07と混走でBメイン7位)


まずまずの結果かと。
おいらのタミチャレ07については、予選10番手=ギリAメインなので『崖っぷち』ですが、『初コース・初レイアウト』というのと、あまり走ったことの無い丸いコーナーが続くサーキットという点を考慮すると、最低条件はクリアって感じでしょうか?

ではレポです。


□前日準備
予定ではオンかJ&Kで練習のつもりでしたが、いざ!と思ったところでカズキに友達から電話・・・遊びの誘いだったようだけど、『これからラジコンの練習なんよ・・・』って断ってました。『遊びたいんじゃねぇの?』ってきくと『うん』とのことだったので、練習は中止してカズキは友達と遊ぶことに。ここのところず~っとラジ一色だったので、『小学生の夏休みらしく』という親のキモチでした。

カズキの友達は昼からってことだったので、午前中岡プラへちょびっと買出し。ヘリオスの軽量ゴールドビスとKOのステッカー購入。ゴールドビス、以前は6本入りで、実際は8本必要なので『2袋かい!』てな感じでしたが、今は8本入りになってました。ちとびっくり。あとKOのステッカーは内容が結構変わってて、製品名が少なくなって『KO PROPO』ロゴがたくさんになってますね。どちらもおいら的にはいい方向に変わってました。

軽量ビス、アルマイトかけたの使ってますが・・・ちょっと作戦思案中・・・イッヒッヒ・・・

あと、マッチモアのハイトゲージを発見。15mmまで0.5mm刻みで測れるのでいいなぁ~と思ってましたが、値段をみてオミット・・・欲しかったけど。

帰宅後、カズキの友達が遊びに来たので、おいらは05の完バラ開始・・・まもなくして・・・

『タムギアやりた~いっ』

ほいほいって準備すると、友達とかわるがわる楽しんでましたよ。なんでも『バギーは土の上がおもろい!』てことらしいです。


□移動
またまたN島さんに乗っけてもらう計画で、4時半過ぎに我が家⇒5時としおさん家集合です。とはいえそんな予定通り出発出来るなんてわけが無く・・・

ちゃんぷは大方の予想通り遅刻 とか
キッズの靴を忘れてしまって遅刻 とか

とまぁ大体こんな感じで移動開始。N島号はキッズ3人が同乗なので超ニギヤカです。津山まで高速を使ってあとは下道。途中山越えの途中で、『しっこしたくなった』とカズキ。急遽トイレ休憩となったわけですが、としお号でもトイレ休憩しようってことで電話連絡しようとしてたところだったらしいです。
しかし流石は山頂付近、

涼しい~・・・てか、ちょい肌寒かったです。18℃って表示があったし。

そんなこんなで3時間弱でかわはら到着。やっぱ遠かった。到着した時は、まるでピクニック気分『バーベキューしにきたん?』って感じでした。


□ピットだしとか
到着するとI谷さん・K君親子はじめみなさんがオフコースの準備を始められていました。あいさつさせていただき、ピット出す場所とかを教えていただいて、早速ピットだし。ざざっと出したところでちょっとだけコース設営のお手伝いをば。


□ドラミ・コンデレ
オンコースでドラミ。I谷さんの進行は流石って感じで非常にスムーズに進みました。で、コンデレ。練習用350Rを使うつもりで持ってきてましたが、流石にちょっと出せれんなぁと思い、M宅さんにいただいた超キレイなSCを出させてもらうと・・・

コンデレGet!

あくまでM宅さんがGetてことですよ!商品は今度お会いした時にお渡しの予定です。


□レイアウト変更
オンコースのレイアウト変更のお手伝いをしました。鉄の仕切りを出すのですが・・・

これ鳴らしたんじゃ

と妙に納得。で、出来上がったコースを見ると、バックストレートは無しに等しく、超狭いところもあったりして、ちょっとビックリ。そもそもは広くてなだらかなレイアウトっぽいですが、かなり変更です。ちなみに練習は禁止。(修行にぴったり!)

あと特筆すべきは路面。細粒のアスファルトでかなりフラット。てか、多分補修を繰り返されてるんだと思うけど、かなり丁寧に補修されていて、みなさんとても大切にされてるんだなぁと思いました。しかも良く喰いそう!あとお立ちがかなり高くコースからも離れているので、ちょっと違和感がありました。


□ミニスポーツ予選1回目 4分間?周回
レース開始そうそうヒート。今回の目的は『ツーリングの修行』のためなので、練習&コースを覚えるために出ました。てか、ミニ走らしたの多分2ヶ月ぶり位。ちゃんと走るかなぁ~て感じのままスタート。

今回の目的の一つに『スタートダッシュ⇒位置決め』で失敗しないこともあったのでとにかく集中してスタート。ところがいきなりバッテリーダウン。あまりのドタバタでバッテリーを間違えたみたいです。そこからはとにかくみなさんの邪魔にならないように大きく走って・・・

残り10秒のところでストップ(;´∀`)

というわけでビリーでした。


□タミチャレ07予選1回目 4分間?周回
本命のツーリング。とりあえずド中古タイヤ(でも3月ごろのよかったやつ)でスタート。スタートはバッチリですが、何だかグリップが薄いのと、シャキっと感じがなくどんどん遅れていきます。とはいえ破綻までは行かず多分ヒート4位くらいでゴール。全体では多分Bメイン確定っぽい感じ。


□ミニスポーツ予選2回目 4分間?周回
今度はキチンと充電したバッテリーで出走。今回もスタートはばっちり。超久々のミニで何だか走らせ方がしっくりきません。ハイサイドするわけじゃないけど、コーナーでの失速が目立ちます。試行錯誤しながら、ラインを見つけながらの走行を淡々と続けてゴール。
結果Bメイン2番手となりました。


□タミチャレ07予選2回目 4分間?周回
実は事前に妄想セットしてきてたんですが、1回目でそれが裏目に出てる感じ。とりあえずいつもセットに戻して出走です。
ミニで大分ラインとかも分かってきたので、走り方を修正しながらの走行です。1回目よりは割りと良く走れましたが、終盤N島さん・I谷さんに周回遅れにされました。丁度その時自分も後ろの車に抜かれまいと頑張ってたので、『自分の順位をキープしたまま、道を空ける』をやってみました。幸い上手くいき順位を落とすことなくゴール。
結果、Aメイン10番手となりました。ギリだけど、このシチュエーションでこの結果は上々かと(てか、嬉しかったぁ~)。
今回の遠征メンバー4人が全員Aメインに残れてよかったです!


□ミニスポーツ決勝Bメイン 6分間周回
2番手スタートです。ミニの走らせ方もやっと思い出したので、スタートをとにかく決めて前に出ようと決めてスタート。
スタートが決まり2コーナー辺りでトップへ。このヒートはかなり安定してLAPを重ねることが出来、アナウンスで2番手とのタイム差が徐々に広がってることが分かりました。10周位で徐々にバックマーカーが見え始めます。ここも今の自分のポイントなので、あせらずじっくり後ろから見るつもりで接近・・・前の方が超きれいに道を空けてくださいました。その後このような感じが続きますが、かわはらのみなさんは、本当にマナーが良く、楽々に走ることが出来ました。
ということでトップゴール。嬉しいというより、みなさんの素晴しいマナーを目の当たりにして、本当にスバラシイと思ったヒートでした。


□タミチャレ07決勝Aメイン 8分間?周回
10番手・・・つまりビリからのスタートなので、とにかく冷静に前をみて走ることに。スタート直後の1~2コーナー辺りでがちゃがちゃが発生。上手くことが出来て多分4~5位付近までジャンプアップ。ラインを意識して丁寧に走りますが、自分のLAPはやはりみなさんに比べて遅いようで・・・特に大きなミスはありませんでしたが、8位くらいに転落。(としおさん・N島さんの追い上げはスゴかった)
ここも自分的なポイントで、『何が起こるかわからんから冷静に』を貫きました。するとN島さんがスローダウン。かなりイケてたN島さんがリタイヤとなって残念でした。タナボタで7位に順位が上がりますが、後は引っ掛けないことと、バックマーカーになるときにキレイに道を空けることだけに徹しました。1~2番手の方はきれいに空けることが出来ましたが、3番手のふくちゃんが後ろに来た時は誰だかわからず、サクっと空けれませんでした(ゴメン、ふくちゃん)
というわけでそのままゴールとなり、結果Aメイン7位でした。


□表彰式・抽選会
ミニがBメイン優勝ってことで、商品をいただきました。あとカズキが(一応)Jチャレンジ優勝扱いってことで、メダルと商品をいただきました。これについては、本来Jチャレンジ参加は3名でカズキは2番手。トップだった方やみなさんの心遣いでいただきました。本当にありがとうございました。(ただ本人は勝ってないのでちょっと複雑だったようです。)


□まとめ
とにかく一番感じたことは、みなさんのマナーが本当にスバラシイということ。
・競ってる時にあたってしまった⇒予選であろうと道を譲る
・そもそも接触が少ない
・みなさん他車をきちんと把握されていて、バックマーカーになる時は超キレイに道を空ける。

レース的にはこういった観点ですが、ピットとか挨拶とかどこを取っても、本当にマナーの良いみなさんでした。見習わんとです。

あと、自分的な目的について

◆初コースへの適応
レイアウト変更後、練習なしでレースという今一番必要な部分のトレーニングになりました。10番手とはいえAメインに残れ、破綻することなく7位で終われた事はとてもよかったかと。

◆スタートダッシュ⇒ポジション取り
同時スタートでしたので、ここは特に集中してやりましたが、概ね良い感じでスタートが切れました。ただ前にも書いたようにみなさんスゴくマナーがいいので、即『タミグラでもOK』というわけではありません。

◆冷静に・丁寧に
スタートは集中して、あとは冷静に・丁寧に・何があるか分からないってことで、全部のヒートで実践してみました。ミニ・ツーリング共にそれを実感することが出来ました。要はメリハリが重要。自分のスタイルをこのようにしていくべきかなと強く感じました。


というわけで、いつものごとく長いレポとなってしまいました。しかし、本当に学ぶことが多く有意義でしかも楽しいレースでした。


かわはらのみなさん、本当にありがとうございました!

タミグラ岡山に向けて、残りのレースはホームJ&Kのタミチャレのみ。ファイナルの代表権がかかってるし、波に乗れるような結果が出せるよう、がんばります!


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/28(火) 23:59)

 タミグラ全日本 山陰大会 レポ ~ヒデユキ編~

ご無沙汰しております(;´∀`)生きてます。久々の更新です・・・スンマセン。
というわけでタミグラ山陰のレポからです。


今シーズンの『週末雨続き』がウソのような二日間でした。総じて楽しいレースでしたが、自分的には『ホロ苦い』結果となりました(涙)でも、出来るだけの努力はして挑んだ(ハズ)なので、反省はしても後悔はしてないです。岡山大会に向けてキモチを切り替えるため、レポっときます。

<参加クラス>
□一日目
おいら:GT2400、クラージュワンメイク
カズキ:タムギアチャンプ

□二日目
おいら:-(カズキとN島Jr.のサポートのみ)
カズキ:ジュニア


メインのGT2400レポを書きまする。


@GT2400

□練習走行
いつもながら、受付もそこそこにあっという間に練習走行開始。想像してた以上に路面が悪くみなさんドリドリです。ストレートで小石をはねてる感じ。スパーが石噛みしてる車多数ってな状況。こりゃあちょっと待った方がええかなってことで、ギリギリまで練習を遅らせました。
最後の一組に何とか入って練習してみると・・・

バリ喰いっ

途中タミヤスタッフの皆さんによる路面掃除が功を奏したようで、路面は全く問題なし。車の動きも良く、キモチ良く練習終了。


□予選一回目 2分間周回
一回目は前列スタート。たまたまだけど、タミグラの時はいつも一回目が前列。同時スタートの鬼門は、何といってもスタート直後の混乱なので、ロケットスタート狙うもちょっと出遅れ。ガチャガチャに巻き込まれ、復帰したかと思うもまた巻き込まれ・・・。最後尾付近からの追い上げとなりました。頑張ってゴールするも、総合11番手。かなーり微妙な滑り出し・・・てか早くもAメイン入りに黄色信号が点ってしまいました。


□予選二回目に向けて
車については動き、延びともに全く問題ない感じなので、アライメントを取り直しただけ。ただ、次を落とすと後が無いのでカツってしまいました。

Y浅師匠とN島さんから『車の動きは抜群。充分イケる!』と背中を押してもらいました。J&K店長さんからもスタートのアドバをいただいてお立ち台へ。


□予選二回目 2分間周回
後列スタートなのでロケットスタートを決めるつもりで思いっきりスタート。今度はバッチリスタートでき、前列のガチャガチャにも助けられ、2番手で周回開始。1周目を終え『よっしゃ』と思ったところで後ろからバックチャージ食らって空中を舞い、フェンスを超えて場外へ・・・ついてません。とはいえここで諦めず、追い上げを狙ってガンガン攻めますが、右奥のコーナーで二度もスタック・・・N島さんに速攻で助けてもらいますが、既にキレてしまってて・・・ダメでした。


□予選結果
総合14番手となり、Bメイン4番手からのスタートとなりました。

撃沈。

車については申し分ありませんが・・・運もあるけど・・・結局は自分が冷静に走れなかった結果かと。正直かなりヘコみました・・・。


□アドバ
Y浅師匠から『キモチを切替えて、落ち着いてトップゴールしてこい』とアドバをいただき・・・『ポジティブスイッチ』がオンになりました。


□決勝に向けて
とはいえ車は抜群。アライメントのチェックのみしておきました。


□決勝 15周周回
さてさて気を取り直して決勝です。スタートは綺麗に決まり3番手で周回開始です。前の2台にも追いつけそうな感じですが、ムリをせず様子を見ながら走ることに徹しました。2番手との距離を保ったまま走っていると、前の2台がクラッシュ。労せずトップに立つことが出来ました。

これなんじゃ

みなさんに教えていただいた『落ち着いて』ってのはこういうことなんじゃと身をもって感じました。なのでこの後のバックマーカーの処理も落ち着いて出来、予選の時のガチャガチャがウソのよう。いままでは、『カツカツ走らんと抜かれる!!!』なんて思ってたけど、目の前の速さよりトータルではこちらのほうがよっぽど速く走れるってことなんだと。

なんて思ってると・・・単独クラッシュして順位を落としちゃいました・・・蒼いのぉ~

でもこの時は超落ち着いてて、幾らでも前に追いつける感じ。再びトップの車の後ろまで追いついて冷静に見てると、やっぱり前が空いて再びトップに。

そのままゴールしてBメイン優勝となりました。嬉しいとかそういう感じじゃなくて、『なるほど』と思えた決勝でした。


□お立ちを降りる
プロジェクトKのみなさんから『おめでと』をいただきました(あざす)。そして振り返るとY浅師匠が・・・。『あれでえんじゃ』と声をかけていただいて、救われました。ホント、救われました。


□GT2400への参戦について
今年のタミグラはGT2400で結果をだすことを目標にして、割りと早い時期から準備や練習を始めました。当然一人でやってこれた訳ではなく、

メンタル面や率直なアドバ:Y浅師匠
レギュ関連の相談や段取りやアドバ:J&K店長さん
車:N島さん
ボディ:ゴエさん


主に書くとこうなりますが、ふくちゃんズをはじめ本当に沢山のみなさんにお世話になって参戦しました。それなのに・・・

あまりに不甲斐なくてゴメンナサイ

今回本当に勉強になりました。次の岡山では結果が出せるように、精進します。一ヶ月ちょっとしかありませんが、初コース・いきなりレースとかも経験して、再びチャレンジしようと思ってます。


もう一回頑張ります、よろしくお願いします。


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/27(月) 23:59)

 ただいま移動中
20070810201155
さぁいよいよタミグラ山陰です!

写真見辛いですが、いま蒜山です。

今日はゆっくり寝ときます〓
ラジコン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/10(金) 20:11)

copyright © 2005 ヒデユキ RC Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。